伊東美咲
© スポーツ報知/報知新聞社
伊東 美咲(いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本のタレント、モデル。かつては、女優として多くのドラマや映画に出演していた。福島県いわき市出身。研音所属。結婚後はハワイで暮らしている。


 女優の伊東美咲(44)が18日、自身のインスタグラムを更新。44歳になって初となる顔出しショットを公開した。

 5月26日に、44歳の誕生日を迎えた伊東。「おかえりなさい」と、飛行機の絵文字付きで報告。そして、「昨日、今日と撮影しています」と仕事のために来日したことをつづり、紫色のパフスリーブの半袖トップスを着用し、前髪なしのミディアムヘアをふんわりカールさせた姿を公開した。昨年12月24日以降、初めて自身の姿をインスタグラムに掲載した。

 フォロワーからは「久しぶりのお顔出し すごく綺麗」「めっちゃかわいい」「美咲ちゃんかわいい」などの声が上がっている。

 伊東は09年にパチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長と結婚。翌年に長女、15年に長男、18年に次女を出産して3児の母になった。結婚後は、ハワイで生活している。

伊東美咲、44歳の最新ショットが美しすぎる!久しぶりの顔出しに絶賛の声「すごく綺麗」 (msn.com)