石川佳純のインスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)より

石川佳純、女子力高い私服ショットに「モデルさんみたい」「超美人でお洒落」の声

 卓球・東京五輪女子団体銀メダルの石川佳純が19日、自身のインスタグラムを更新。女子力の高いプライベートショットを公開した。

 石川は「最近のお気に入りシューズ 足にフィットして、たくさん歩いても疲れ知らず 卓球シューズはもちろんですが、普段もアシックスさんのシューズはいつも履いています」と記し、花柄のブラウスにデニムパンツ、優しい色合いのスニーカー履いた写真をアップ。

 スニーカーを指さす手には、ピンク色のかわいいネイルがほどこされ、毛先をカールしたエレガントなヘアスタイル。まつげはつけまつげかエクステを付けたように長くきれいに整えられていて、女子力の高い美人ショットだ。

 この投稿には、「モデルさんみたい」「かわいすぎ」「超美人でお洒落」「私服のかすみちゃん新鮮」「どんどん綺麗になる」「ドレスアップもいいけどラフな格好も似合うね」などのコメントが寄せられた。

石川佳純、女子力高い私服ショットに「モデルさんみたい」「超美人でお洒落」の声 (msn.com)