THE ALFEE・桜井、高見沢と予防接種会場で遭遇して驚き


 THE ALFEE・桜井、高見沢と予防接種会場で遭遇して驚き

 THE ALFEEの3人が8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系/毎週月曜〜金曜13時)にゲスト出演。メンバーの桜井賢と高見沢俊彦が予防接種会場で遭遇したエピソードを明かした。


 トークの中で高見沢は、コロナ禍の影響で2ヵ月間メンバーと顔を合わせることができなかったことやワクチンの接種会場に行った際に自分が前期高齢者の列に並ばされて年齢を自覚したと語った。

 続けて高見沢はおたふく風邪の予防接種の会場で偶然、桜井と遭遇したことも告白。すると桜井は、赤ちゃんに予防接種を受けさせるお母さんがたくさん並んでいた中で自分は地味な服装でサングラスを外して並んでいたことを説明。

 そして桜井は光沢のある紫のスーツを着る高見沢を指差しながら「あいつああいうカッコで来るんですよ。普通はもっと地味なカッコしてくるでしょ?」とポツリ。高見沢が苦笑いしながら「撮影があったんだよ」と弁明するものの、桜井は待っていたお母さんたちが高見沢の登場に気づいたことも明かしていた。


THE ALFEE・桜井、高見沢と予防接種会場で遭遇して驚き (msn.com)