高嶋ちさ子 ~ゆかいな音楽会~」再々延期に関するお知らせ|日立 ...

 「本当に!!女子力!アップ」高嶋ちさ子6年間愛用“ルブタン”ハイヒール×ワンピースの“ザワつく”衣装に歓声

 バイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子(53)が12日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ朝日系「ザワつく! 金曜日」に出演時の衣装を披露した。

 ワンピースに6年間愛用のフランスブランド「ルブタン」のハイヒールを合わせた姿に、フォロワーからは「ルブタンは本当に!! 女子力! アップさせてくれますよねっ!」「素敵なワンピースお似合いです」「お世辞抜きでお美しい」との歓声が上がった。

 落ち着いた雰囲気のワンピースとハイヒール姿を着た高嶋は「5/7のざわつくの衣装です!! とっても着心地の良いワンピでした。靴はルブタン、これ多分6年は履いてる」とつづった。

 コメント欄には「ウエストライン、お袖丈、スカート丈とっても素敵」「何を着ても素敵です」と称賛の数々。

 また、右足の甲に貼られたばんそうこうを見つけたファンからは「バンドエイドが可愛い」「足の甲がなぜか気になる」と心配する声も寄せられた。


「本当に!!女子力!アップ」高嶋ちさ子6年間愛用“ルブタン”ハイヒール×ワンピースの“ザワつく”衣装に歓声 (msn.com)