野口五郎の長女・文音さん(左から2人目) 橋本志穂のインスタグラム(@hihohashimoto3)より
野口五郎の長女・文音さん(左から2人目) 橋本志穂のインスタグラム(@hihohashimoto3)より

 野口五郎&三井ゆり夫妻の長女、顔出しショットが「ゆりちゃんの若い頃そっくり」…橋本志穂が公開

 お笑いタレント・ガダルカナル・タカの妻でタレントの橋本志穂が30日までに自身のインスタグラムを更新。歌手・野口五郎とタレント・三井ゆり夫妻の長女・文音さんとの写真を公開した。

 橋本は27日の投稿で「先日、仲良しの三井ゆりちゃんのお嬢さんのコンサートに行ってきました ゆりちゃんのお嬢さん 佐藤文音さん ゆりちゃんの若い頃そっくり」とつづり、黄色のドレスを着用した文音さんとの記念写真をアップ。

 「コンクールで賞を取ったり、、、学生だけど大活躍 自慢のお嬢さんですよねー。五郎さんの音楽的な感性を引き継いでるのでしょうね。本当に素晴らしい演奏でした」と称賛し、「アンコールでなんと五郎さんが客席から立ち上がり一曲歌ってくださったの。それも、文音ちゃんの伴奏でー。おばちゃん、もう涙腺弱いから一人で泣いちゃった。五郎さん、幸せだろうなー」とエピソードを披露。「音楽って本当に素晴らしいね。文音ちゃん、ご両親の様に羽ばたいてね」とエールを送った。

 フォロワーからは「素敵なお嬢さんですね」「キレイなお嬢さんに」「ゆりちゃんお元気そうですね」などの声が寄せられている。

 文音さんは音大生で、野口は昨年6月にBS朝日「人生、歌がある」で親子初共演。娘のピアノ伴奏で歌を披露し、話題となった。


野口五郎&三井ゆり夫妻の長女、顔出しショットが「ゆりちゃんの若い頃そっくり」…橋本志穂が公開 (msn.com)