藤田ニコル(東スポWeb)

 藤田ニコルが一軒家を購入! スタジオ併設「お金、残してるのも良くない」

モデルでタレントの藤田ニコルが11日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。母親に一軒家をプレゼントしたことを明かした。

番組冒頭、最近やってよかったことベスト3として「まつ毛パーマ」「サウナ」と並んで「家を建てたこと」とサラっと報告した藤田。「すごい実家に行く機会も増えたし、お母さんとのコミュニケーションもたくさん取れるようになって、一軒家を建てて良かったなと思いました」と感想を語った。」

スタジオがざわつく中、実際に建てたのは「ちょっと前」のこととし、「ラジオのオープニングトーク話さなきゃいけないじゃん。自分の身を削らなきゃいけないなぁと思って。私が残してたの家ぐらいだと思って。こういうのテレビで先に言うよりラジオで先に言う方がいい。いずれ週刊誌の人も来ちゃったりするかもしてないし、先に『藤田ニコル、家建ててた!』とかなったら、なんか嫌だから」とカミングアウトした経緯を語った。

その一軒家は母親と弟が住むための住居で、インテリアは白を基調としており、1階には「ユーチューブや、ルックブックを撮れるような」スタジオを併設。近日中にモデルに貸す予定もあるという。

藤田は「最終親孝行ですよ。これがラストでいいよね、親孝行。終わったよね? もういいよね?」と笑顔を見せ「自分的人生の中の重大発表をさらっとしてみました。今が一番ピークかもしれないからね。仕事の量とか、お金面も。分かんないじゃん、来年。買える時に買って、親にあげたほうが。残してるのもあんまよくないしね、お金とか」と一大決心の理由を説明した。

最後に「なんかヤラかしたときには、売っちゃえばいいしね」と加え、笑いを誘った。


藤田ニコルが一軒家を購入! スタジオ併設「お金、残してるのも良くない」 (msn.com)