モデルでタレントのローラ

 ローラ LAへの移住理由明かす 「プライベートでいろいろあった」「空港で倒れちゃった」

 モデルでタレントのローラ(32)が、12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ 復活スペシャル」(後3・00)に出演。米ロサンゼルスへの移住理由を語った。

 「自分のこと、誰も知らないところに飛び込みたい」と、ロサンゼルスへ移住したというローラ。日本で売れっ子となったことについて「手振ると、なんか笑顔になってくれると、すごい嬉しい。でも、“写真写真!”っていうのが多くて、ワーッてパニックになるときもあった」と振り返った。

 さらに「(日本にいた)後半の方、実はプライベートでいろいろあったのね。で、なんか眠れない日々もずっと続いてて。で、空港で倒れちゃったの。で、すごいことになっちゃって。これはもう身体を大切にしなくちゃっていうそのタイミングも一緒に重なって、もうドーンって」と移住に至ったと語った。


ローラ LAへの移住理由明かす 「プライベートでいろいろあった」「空港で倒れちゃった」 (msn.com)