おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    2020年11月



    (出典 img.jisin.jp)


    不倫騒動、「二度あることは三度ある」かも?

    1 冬月記者 ★ :2020/11/30(月) 07:02:27.03 ID:CAP_USER9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d06c41433f860f70ad83afb62d76e90f281a8c58

    宮崎謙介氏、肉体関係は否定「部屋でマッサージを受けた」


     2度目の不倫が文春オンラインで報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が29日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)とそろって生出演した。宮崎氏は不倫報道については謝罪したが、肉体関係は否定した。

     宮崎氏は番組中盤、スーツ姿に直立不動で登場した。金子氏は不倫報道の前からこの日の出演が決まっていたが「妻に(自分の疑惑を)説明させるわけにはいかないと思った」と男気を強調。「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。妻と家族を傷つけたことを反省しています」と神妙な表情で謝罪した。

     30代の女性とホテルに入り「行き過ぎたコミュニケーションがあったりした」と認めたが、デーブ・スペクター氏から「不倫の行為までに至ってないというのは本当ですか」と突っ込まれると、「部屋でマッサージを受けたということ」と肉体関係は否定した。


     金子氏は怒りに満ちた表情で宮崎氏の釈明を聞いていたが、「離婚することは考えていない」と話した。10月に「許すチカラ」というタイトルの著書を発売したばかりで、「真面目に書いたのにギャグみたいになった」と憤慨したが、「本の中でも許せることと許せないことの線引きって書いているんですけど、私の中の価値観で許せないことではなかったから許してます」と説明した。

     宮崎氏の言い分を信じていないのか、スタジオ内は怒りと失笑が漂った。タレントのりゅうちぇる(25)は「頭をちょっとしか下げていない。全く反省してませんよね! またやると思います、浮気」。元衆院議員の杉村太蔵氏(41)が「宮崎さんほど、全身の毛穴からほとばしるほどの性欲のある方いませんよ」と持論を述べると、金子氏も困惑の表情を見せた。


     宮崎氏は夫婦が議員時代の2016年2月、金子氏の出産直前に不倫したと週刊文春に報じられ議員辞職。金子氏が許す形で離婚危機を乗り越えた。金子氏は「文春さんには引き続き、三たびがないよう監視をつけてもらいたい」と訴えた。


    【【芸能】元衆院議員宮崎謙介氏の妻、金子恵美氏「文春さん、三たびがないよう監視をつけて」】の続きを読む



    (出典 leoyaziuma.up.seesaa.net)


    東野、セクハラまがいのイチャモン!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/29(日) 21:49:46.37 ID:CAP_USER9.net BE:709795992-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    11/29(日) 21:22
    東スポWeb

    東野幸治が〝お笑い第7世代〟の新番組にクレーム「小池栄子さんに乳で顔殴られますよ!」
    新番組に危機感の東野幸治
     芸人の東野幸治(53)が29日、自身のユーチューブを更新し、〝お笑い第7世代〟の「3時のヒロイン」「ぺこぱ」「四千頭身」らがレギュラー出演する新番組にクレームをつけた。

     問題の番組は12月スタートのフジテレビ系「Do8(ドエイト)」。コント中心のバラエティーで、タイトルには「8(フジテレビ)らしいことをする(Do)」という意味と、「いつかは『ひょうきん族』『めちゃイケ』放送の土曜夜8時の枠を目指す」という夢を込めているという。

     これらのことを説明したうえで東野は「言わせてもらっていいですか?」と切り出し「今、土曜8時僕やってるんですけど。僕、小池栄子さんとやってるんですけど。僕『ドッキリGP』やってるんですけど。僕の前で『めちゃイケ』の話するのやめてもらっていいですか!」と抗議。

     さらに「このこと小池栄子さんに言いますよ! 〝乳バカ女神〟に叱られますよ! 乳で顔殴られますよ!!」とセクハラまがいのイチャモンをつけ、「『Do8』のほうも頑張ってほしいなと思いますけど、本当言うと『千鳥のクセがスゴいネタGP』の枠狙ってもらっていいですか?」と懇願した。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a98d1783b561e69bd148efc37450fb344e38d3d4


    【【芸能】東野幸治がお笑い新番組にクレーム「乳で顔殴られますよ!」】の続きを読む


    坂下 千里子(さかした ちりこ、旧姓: 坂下 恭子 <さかした きょうこ>、1976年4月19日 - )は、日本のタレント、女優である。ボックスコーポレーション所属。 1976年(昭和51年)、京都市下京区生まれ。同市伏見区や、宇治市で育つ。京都府立東宇治高等学校を経て、亜細亜大学短期大学部卒業。 1994年(平成6年)、『第2回
    15キロバイト (1,903 語) - 2020年10月28日 (水) 06:39



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    “ただうるさい"だけでない、地味にかわいい千里子 

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/30(月) 07:46:55.82 ID:CAP_USER9.net

    11/30(月) 5:01配信
    週刊女性PRIME

    坂下千里子

     バラドルの旬は短い。アイドルや役者より、参入がしやすい分、入れ替わりも激しいからだ。歌やダンス、芝居に比べ、トークや笑いが簡単なわけではもちろんないが、バラエティー番組には面白くいじるプロがいるので、ある意味、キャラひとつで一時的な人気者にはなれる。

    【写真】懐かしい!バラドル時代の島崎和歌子に森口博子、井森美幸らが地味にかわいい

    バラドルの「旬」
     そんなバラドルの旬を考えるうえで興味深い会話が11月18日『中居大輔と本田翼と夜な夜なラヴ子さん』(TBS系)で交わされた。中居正広の「お気に入り」が野呂佳代ではないかと、菊地亜美が主張したのだ。

    「だって野呂さん、中居さんの番組でしか出てるの見たことない。中居さんってやっぱり、ちょっと野呂さんに失礼なんですけど、旬な人じゃないんですよね、(中居の)お気に入りって」

     そう言う菊地にしても、ブレイクしたのは6、7年前。こちらも失礼ながら「旬な人」ではない。

     また、菊地が旬だったころ、もっと旬だった鈴木奈々も最近はCMくらいでしか見かけなくなった。同じころに売れた水沢アリーなど、2年間の活動休止を経て、復帰後、当時のキャラ作りの行き詰まりについて告白したりしている。

     しかし、そんな菊地世代のバラドルたちよりずっと昔にブレイクして、今なお息の長い活躍を続けている人がいる。坂下千里子(44)だ。

     '97年に『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターに起用され『スリムビューティハウス』のCM「バッチリ、チリ脚」でも注目された。それ以来『笑っていいとも!』『もしもツアーズ』(ともにフジテレビ系)『PON!』(日本テレビ系)といった人気番組に出演。女優や歌をやったこともあるが、基本はバラドルとして生きてきた。

     12年前には、テレビ制作会社社員と結婚。2児の母になったものの、ママタレのイメージはさほどない。

     現在の地上波レギュラーは『これでわかった!世界のいま』(NHK総合)と『ノンストップ!』(フジテレビ系)の2本だ。前者が日曜の夕方、後者が月曜の午前中なので、彼女を見て、土日の終わりや週のスタートを感じる人もいるだろう。

     ちなみに『これでわかった!世界のいま』は国際情報番組。池上彰の出世作というべき『週刊こどもニュース』などと同様、NHKが政治や社会の問題をわかりやすく伝える番組のひとつだ。そのためには、それこそ池上のような先生役(ここでは永井伸一アナ)に「よい質問ですね」と言われて無邪気に喜ぶようなキャラクターの生徒役が不可欠で、坂下はそれをしっかりこなしている。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/134669a7e5ffd6e781d91677a2db90f7e902769e

    >>2続く


    【【芸能】坂下千里子はどうして「息の長いバラドル」なの?】の続きを読む


    山田 (やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、日本のファッションモデル・女優。本名は小栗 (おぐり ゆう、旧姓:山田)。 沖縄県出身。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。 夫は俳優の小栗旬、義父は舞台監督の小栗哲家。
    29キロバイト (3,112 語) - 2020年10月12日 (月) 13:10



    (出典 encount.press)


    「この人の子供が欲しい‼」

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/29(日) 18:33:08.23 ID:CAP_USER9.net BE:709795992-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    11/29(日) 17:27
    デイリースポーツ

    山田優 小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」
     山田優
     モデル・山田優(36)が28日に投稿されたLA LA LandaersのYouTubeチャンネルに出演。俳優・小栗旬(37)との結婚などについて笑顔で語った。

     山田は2012年3月に小栗と結婚。14年10月1日に第1子(女児)誕生を発表。17年1月に第2子が誕生。今年4月に第3子が生まれていたことが報じられている。

     小栗とは声優の仕事で、舞台あいさつや宣伝で一緒になったが「その時はなんともなくて」と意識しなかったが、08年に放送されたドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演。現場ではとても「気を遣う(遣ってくれる)」し、「キラキラしてた」といい、山田が役作りで悩んでいると「みんなで1回リハーサルしてみようよ」とよびかけてくれるなど、「(現場)全体をひっぱっていってくれて。この人すごいなー」とひかれていったという。

     共演者の八嶋智人、小栗と3人で仲良く遊ぶようになり、「この人といたらすごい楽だな、と。付き合って、その先どうなりたいとか、どういう家庭を作りたい、とかが同じような感じがして。この人と一緒にいてもいいかなー、って」と思うようになったことを明かした。

     結婚しようと思ったきっかけについては「この人の子供が欲しいと思った」と笑顔できっぱり。「子供作らないんだったら、別に結婚しなくていいかなー、と思った」とも話していた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=566&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8479ea8feaf34dc6e8aed84e93db46f90064539c


    【【芸能】小栗旬の妻・山田優、結婚しようと思ったきっかけ】の続きを読む


    LiSA(リサ、1987年6月24日 - )は、日本の女性歌手。 岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名(出生名)は織部 里沙(おりべ りさ)。夫は声優・歌手の鈴木達央。
    105キロバイト (9,322 語) - 2020年11月27日 (金) 14:39



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    LiSAに口パク疑惑? パフォーマンスがズレてると話題に

    1 jinjin ★ :2020/11/26(木) 00:12:04.10 ID:CAP_USER9.net

    LiSAに口パク疑惑?
    『行列』でのパフォーマンスが「ズレてる」と話題に


    11月22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、大人気アーティストのLiSAが登場。
    大ヒット公開中の映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌『炎』を披露したのだが、どうやら口パク疑惑が浮上しているようだ。

    この日の番組では、「あの時メンタルズタボロでしたSP」と題した企画を放送。その中でゲスト出演していた元陸上競技選手の高橋尚子は、今年の『24時間テレビ』(同)でチャリティーランナーとして参加した際の辛い経験などを語っていくことに。
    ちなみに最近そんな彼女のメンタルを支えているのが『鬼滅の刃』だそうで、彼女は作品に対する想いも熱弁していた。


    これに、司会の東野幸治が「24時間テレビの時も頭の中で巡ったりしてたんですか?」と質問すると、高橋はキャラクターになりきって向かっていく気持ちになると返答。
    すると東野は「席が一つ空いています!」とコメントし、スペシャルゲストとしてLiSAが登場するのだった。


    そしてLiSAは「炎」をスタジオで披露。しかし、随所で歌詞と口の動きが違うというハプニングが。またLiSAの口が歌詞よりも、ワンテンポ遅れて動いているように見えてしまうシーンもあった。


    疑惑! LiSAの口パクを指摘する視聴者たち

    LiSAのパフォーマンスに対して、ネット上では、

    《行列のLiSAめっちゃ口パクやん。ダンスしてる訳でもなく、歌しか歌わんのに口パクて…アーティストとしてのプライドないんか?》
    《ズレてるし、絶対口パクだわ。これで歌上手いんですとかドヤられてもな…。それなら生歌で歌えるくらい技術上げてほしい》
    《LiSAさんが炎歌ってるのは良いんだけど…。口パクだ…。音と合ってない》
    《行列でLiSA出るって言うから見たのに口パクっぽくて残念だった…》
    《行列のLiSA絶対口パクやろ! こんなわかりやすいやつある?》

    などの声が続出。

    また一方で、

    《行列のLiSAさんの歌ズレてたけど、きっと忙しいから声出なくなっちゃったのかもね》
    《忙しいからしょうがない…。生歌聞きたかったけど…身体大事にしてほしいな》

    などと、多忙なLiSAを気遣う声も見受けられた。

    「一部の視聴者からは、トークシーンでも〝LiSAのセリフと口の動きがあっていない〟と指摘する声がありました。テレビ番組では音と動画を別撮りにして編集で合わせることがあるので、もし*ると、その段階でずれてしまったのかもしれません」(芸能ライター)


    口パク疑惑が浮上してしまったLiSA。
    仮に口パクだったとしても、音源と生歌に差がないということだろう。


    https://myjitsu.jp/archives/157550


    【【芸能】LISA「行列」で『炎』披露、口パク疑惑が『炎上』!】の続きを読む

    このページのトップヘ