おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    2021年06月

    仲里依紗 に対する画像結果
    仲 里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。アミューズ所属。夫は俳優・中尾明慶。1児の母。本名は中尾 里依紗(なかお りいさ)、旧姓・仲。


     女優の仲里依紗(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。この日33歳の誕生日を迎えた夫で俳優の中尾明慶に、満面の笑みを浮かべて膝蹴りをプレゼントした。

     仲はこの日、ストーリーズを更新し、夫に向け33本のキャンドルを乗せたケーキの写真を投稿。中尾もストーリーズで両手を合わせて感謝する絵文字を添えて投稿して、愛妻のメッセージに応えた。

     仲はこの後、インスタグラムに「バースデーフォックス」と中尾の誕生日を祝うメッセージを新たに投稿。中尾と腕を組みつつ、膝蹴りをお見舞いする2ショットを公開して、「33さいおめでとう」「とびっきりの膝蹴りをプレゼント」のハッシュタグを添えた。楽しそうな2人の姿にフォロワーも「素敵な夫婦」「本当に憧れのご夫婦です!」と盛り上がった。

     2人は2013年に結婚。同じ年に、現在7歳になる息子が生まれている。この息子が幼少時に「パパの小さい時ってキツネだったんでしょ?」と言ったことから、母子ともに中尾を「キツネ」と呼んでいる。

    仲里依紗が33歳誕生日の中尾明慶に膝蹴りをプレゼント 「本当に憧れのご夫婦です!」と好反応 (msn.com)



    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。


    (出典 www.crank-in.net)


    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も

    1 首都圏の虎 ★ :2021/06/30(水) 16:27:16.01 ID:CAP_USER9.net

     世間を騒がせた不倫騒動から1年――アンジャッシュ渡部建(48才)、佐々木希(33才)夫妻に新たな動きがあった。

     「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個人会社の“単独”名義で買っているんです」(佐々木の知人)

     渡部の不倫が報じられたのは昨年6月ことだった。報道後、渡部はすべてのレギュラー番組を降板し、芸能活動を自粛した。スポンサーなどへの違約金は1億円超えともいわれているが、その支払いもすんだとされる。だが、芸能界復帰のメドは立っていない。

     「昨年末、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の大晦日特番での復帰が予定されていました。ですが、正式発表の前に情報が漏れてしまい、『会見も開いていないのに』とまたバッシングを浴びることになってしまった。大慌てで会見を開いたものの、煮え切らない発言を連発したことで火に油を注ぐ形になってしまいました」(芸能関係者)

     今年に入ると、東京・豊洲市場の仲卸業者で無報酬で働いていることが報じられたが、野次馬などが集まり市場を混乱させてしまい、働けなくなってしまった。

     騒動後は収入がなくなった渡部に代わり、佐々木が家計を支えている。

     そんな中、佐々木のある発言が関係者をザワつかせている。現在公開中の映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』の宣伝で、6月16日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演したときのことだ。

     「インタビューで『いまいちばん必要なもの』を聞かれた佐々木さんは『仕事』『お金』と言い切り、『愛とは?』という質問には、『息子』と即答しました。夫の渡部さんには一言も触れなかった。当然と言えば当然ですが、その吹っ切れたような様子に、夫婦関係の変化を指摘する声が上がっています」(前出・芸能関係者)

     離婚危機を乗り越えたはずの2人にいったい何があったのか? 7月1日発売の『女性セブン』は、佐々木がマンションを“単独”名義で購入した理由、夫婦関係の変化などについて2人の近影とともに詳報している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b861b567f6ff65d829af4e7ecc6e6e6358c7b251


    【【芸能】佐々木希 4億円新居を単独購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も 】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手、慈善活動家。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 神奈川県藤沢市に生まれ。1986年、14歳の
    67キロバイト (8,564 語) - 2021年6月22日 (火) 04:13


    (出典 cdn.asagei.com)


    中居正広が「酒浸り」告白 五輪キャスター“再選出”も声かからず意気消沈の日々

    1 首都圏の虎 ★ :2021/06/30(水) 16:30:59.48 ID:CAP_USER9.net

     中居正広(48)のボヤキが止まらない。6月19日放送のラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送)では、6月最後の放送ということでコロナ禍での2021年前半の生活を、「なっんにも面白くなかったな。友達とも会わないし。遊ぶこともないし。一人でメシ食って、野球見て。なんにも面白くなかった。仲間に会えないっていうね……。なんにも面白くない」と振り返った。

     コロナで鬱々としている様子がうかがえるが、番組ではさらに、17年1月に肝炎で入院して以来となる1カ月間の禁酒生活&飲酒再開を告白。「また4年間毎日飲んで、1カ月やめようかと決めている」と語った。

    ■1週間で焼酎2升&毎日6時間の長酒

     中居の酒好きは有名だが、発売中の「女性自身」では、中居の飲酒量について、「40代になっても1週間で焼酎2升のペースで、好きな野球などを見ながら毎日、平均6時間は宅飲みしていたそうです」と関係者が証言。「中居さんの酒量や頻度はアルコール依存症と呼べてしまうレベルですが、周囲の人とトラブルを起こしていなければ依存症とはいえないでしょう」と専門医が分析している。

     「1週間で焼酎2升」「毎日6時間の長酒」「休肝日は4年に一度」とは、相当な飲んだくれだが、前述のコロナ禍だけでなく、中居を取り巻く“飲まずにはいられない”状況も関係しているようだ。さる芸能関係者はこう話す。

     「現在、テレビのレギュラーは4本あるが、昨年3月にジャニーズ事務所を独立した後に獲得したレギュラーは深夜の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の1本だけ。中居が熱望しているGP帯での番組は増えていない。また独立以来、“CM契約0本”が続いており、本人も嘆いています。さらに独立に伴う事務処理の負担についてもたびたび番組でこぼしている」

    ■念願の五輪キャスターは後輩に…

     この時期、中居を憂鬱にさせる別の要因もあるという。

     中居はアテネ五輪(04年)から8大会連続でTBSの五輪メインキャスターを務めてきたが、19年に、東京五輪では同局の安住紳一郎アナ(47)がメインを務めることが発表された。

     「しかし昨年、コロナで五輪が1年延期となったことで、メインキャスターのキャスティングが一度白紙となり、他局も含め、中居に再び白羽の矢が立つ可能性が報じられていました。本人も密かに期待していたはずですが、結局、中居に声をかけた局はなかった」(キー局関係者)

     当初、メインキャスターに嵐を起用する予定だったNHKは、20年末の同グループの活動停止を受け、今回、桜井翔(39)と相葉雅紀(38)の2人をスペシャルナビゲーターとして起用することを発表したばかり。

     フジテレビも当初の予定通り、メインは関ジャニ∞の村上信五(39)と同局の宮司愛海アナ(29)で変わらないと表明している。

     スポーツ好きで五輪にも並々ならぬこだわりのある中居。自宅のテレビで後輩たちがメインキャスターを務める五輪を見ていたら、さらに酒の量が増えてしまうかも知れない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/df9ce3c1a5e8f86597c4c90b6d4ab1ecd4672a8c

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】中居正広 「酒浸り」告白 五輪キャスター "再選出" も声かからず意気消沈】の続きを読む

    舟山久美子 に対する画像結果
    舟山 久美子(ふなやま くみこ、1991年(平成3年)4月29日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。愛称はくみっきー。 東京都出身。TRUSTAR所属。『with』専属モデル。


     第1子妊娠を発表したモデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(30)が、親交のある歌手の倖田来未(38)から贈られた、生まれてくる子どもへのプレゼントを公開し、感激をつづった。

     舟山は29日、インスタグラムを更新。倖田とモデル村田莉の3人で会食し、「“出産がんばってね”のお祝いをしていただきプレゼントも頂いてしまいました 2人ともらぶすぎます」と書き出した。

     倖田とは13年ほど前に音楽番組で初めて会って以来、交流が続いているという。

     「私のfirst Louboutinは19歳のお誕生日にくぅさんがプレゼントしてくれたのですが、なんと…!息子のfirst shoes頂いちゃいました!」と、プレゼントされた高級ブランドのベビーシューズやベビー服の写真をアップし、「なんだかそれも本当に本当に嬉しくて…まりもとくぅさんからたくさんエネルギーいただいたので…!出産まで少しありますが、お腹の子を元気に育てて、みんなから頂いている愛を届けられるように、母は日々勉強しながらも出産に向けて頑張りたいと思います」と、出産への意気込みをつづった。

     舟山は2019年9月、12歳上の一般男性と結婚。4月にインスタグラムで第1子妊娠を報告した。

    くみっきー、倖田来未から高級ブランドのベビーシューズ贈られ感激 (msn.com)


    千鳥ノブ、新型コロナワクチン接種を報告「粗品が絶叫してました」 フォロワー爆笑「想像できるw」「さすがビビり王」
    千鳥ちどり)は、大悟ノブからなる漫才コンビ。吉本興業(東京本部)所属。2000年7月結成。NSC大阪校21期と同期扱い。キャッチフレーズは『岡山の漫才番長』。 岡山県出身

    ノブ(本名:早川 信行(はやかわ のぶゆき)、1979年12月30日[3] - )は、日本お笑いタレント司会者。お笑いコンビ千鳥のツッコミ担当。吉本興業所属。NSC大阪校21期と同期扱い。相方は大悟

    岡山県井原市(旧後月郡芳井町)出身。


     お笑いコンビ、千鳥のノブが30日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン職域接種で、1回目の接種を終えたことを報告すると、ファンからさまざまな返信が寄せられた。

     「ワクチン1回目吉本で打ちました」と伝え、「打つ瞬間は全然痛く無かったです」と振り返ったノブ。自身は痛みを感じなかったというが「横のブースでビビリ過ぎて粗品が絶叫してました。(東京ディズニーランドの)ビックサンダーマウンテンくらい声出してました」とお笑いコンビ、霜降り明星の粗品の様子を明かした。

     粗品といえばテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーーク!」の人気企画「ビビリ-1グランプリ」でも、出演者を驚かせるトラップの数々に絶叫し、“ビビリ”であることがファンの間ではよく知られている。

     ノブのツイートのリプ欄には「めちゃくちゃ想像できますww」「ナイスリアクションです(笑)」「さすがビビり王です」「ビッグサンダーマウンテンじゃそんなに痛くなさそうですね!タワーオブテラーくらいだったら打つの怖いです」などの返信が届き、フォロワーたちの笑いを誘った。

     一方でノブのツイートに反応した粗品は「ほんで看護師さんに(東京ディズニーシーの)タートルトークくらい笑われました」と返信。

     気の利いたユニークな掛け合いで「そんな粗品さんイッツ・ア・スモールワールド乗せてあげたい」「例えの引き出しディズニー縛り」「ディズニー返し笑」などとネットユーザーを楽しませた。

     無事に1回目の接種を終えたノブのアカウントには、「私は打った方の腕を下にして寝れないほど痛みがありました」「私はもぅ2回目も終わったけど…両方とも副作用がキツく出たので…出来るだけ油断せず安静に過ごして下さい」「2回目打った夜に頭痛と微熱が出て、翌日はずっと眠かったですが、全然問題ありませんでした」といった報告も寄せられている。

     また、「個人差はあれど、副反応はどんなだった等こーゆー発信はとてもええと思う 接種するか悩んでいる人や不安な人も多いから~ね」との見方もあり、投稿に関心が向けられた。

    千鳥ノブ、新型コロナワクチン接種を報告「粗品が絶叫してました」 フォロワー爆笑「想像できるw」「さすがビビり王」 (msn.com)


    このページのトップヘ