おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    2021年08月


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年 〈昭和60年〉11月30日 - )は、日本の女優、タレント。本名同じ。 鹿児島県鹿児島市生まれ、沖縄県沖縄市出身。ユマニテを経て現在はフリーランス。 沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵を目指せ!NEW・SUPER MONKEY'Sオーディション」で優勝。


    満島ひかり 珍しくドはまりした漫画とは… 「ドキドキしちゃって先に進めないよ、ナウです」  

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/31(火) 18:24:57.08 ID:CAP_USER9.net BE:432377336-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    8/31(火) 17:08
    スポニチアネックス

    満島ひかり 珍しくドはまりした漫画とは… 「ドキドキしちゃって先に進めないよ、ナウです」

    女優の満島ひかり
     女優の満島ひかり(35)が31日までに自身のインスタグラムを更新。ハマっている漫画を紹介した。

     「流行りものや大衆が熱狂しているものをヒョイとさけてしまう性を持っているのですが(いい時と悪い時あるね)さいきんは

    にんきの漫画やアニメをよく読んだり見たりしていまして(いが~いと言われる)」とつづり、漫画家・田村由美の「BASARA」を読破したことを明かした。

     その流れで同じく田村由美の作品で来年1月にドラマ化もされる「ミステリと言う勿れ」を読んでいたところ「ひゃ!すずめの台詞が!」。TBSのドラマ「カルテット」(2017年)で自身が演じた役のセリフが出てきたことに驚いた。「ドキドキしちゃって先に進めないよ、ナウです 笑 ちなみに4巻です」とつづった。 
     
     
    https://news.yahoo.co.jp/articles/91e885cbdc0f23594cca3da8fab8f20e46699bd3


    【【芸能】満島ひかり 珍しくどハマりした漫画とは? 「ドキドキして先に進めないよ」 】の続きを読む


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は、日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

    綾瀬はるか コロナで入院、ワクチンは未接種だった  

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2021/08/31(火) 20:10:49.25 ID:CAP_USER9.net

    俳優の綾瀬はるかさん(36)が新型コロナウイルスに感染し、東京都内の病院に入院したことが、31日分かった。

    所属事務所が公式サイトで発表した。現在は回復に向かっている。

    事務所によると、綾瀬さんは20日夜に微熱があり、翌日PCR検査を行ったところ陰性だった。
    その後、症状は治まっていたが、再び発熱が続いたため26日に抗原検査を行い、陽性が判明。

    肺炎の症状が見られたため入院した。

    ワクチンは未接種で、9月に1回目を打つ予定だったという。

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021083101052&g=cov


    【【芸能】綾瀬はるか コロナで入院 ワクチンは未接種だった  】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、本名同じ、2000年(平成12年)8月29日 - )は、日本の女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。


     俳優の浜辺美波が昨年20歳の節目を迎えたことを記念して、初めて水着での撮影にも挑んだ写真集「浜辺美波写真集 20(ニジュウ)」を10月27日に発売。先行カットが公開された。

     「ハタチの短い夏休み」をテーマに、世界遺産・奄美大島で撮影が行われた本作。プールやビーチでのカットや、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、可愛さと大人っぽさが余すことなく収められている様子は、今回公開された先行カットからも見て取れる。

     「今回の写真集は、メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います」と紹介する浜辺。

     1番のお気に入りは「奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカット」だと言い、「お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現出来て嬉しかったです。

     撮影以外もスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!」とメッセージを送った。(清水一)

    浜辺美波、かわいくて大人っぽい!写真集で初水着撮影も (msn.com)


    スタジオ撮影でポーズを決める指原莉乃(左)と麒麟の川島明(撮影・勝部晃多)
    © 日刊スポーツ新聞社

     タレント指原莉乃(28)、麒麟川島明(42)が30日、メインで出演するTBS系バラエティー新番組「100%! アピ~ルちゃん」(10月スタート、月曜午後10時)のポスター撮影を都内で行った。

    アピール下手で魅力を伝え切れていない人やスポットを、番組が全力でアピールしていく。

     指原は「私はアピール上手かも。『やってます!』と努力を人に見せるタイプなので」と笑い、自身のアピールポイントについても「大爆笑はないけど、スタジオを変な空気には絶対しないです」と堂々とアピール。

     これには川島も「いちばんいい。最高!」と感激し、頼れる指原を「男女ともに愛され、炎上しても無敵。女性タレントの完全体」と追加で猛アピール。2人で「この番組をきっかけに、自分の魅力をアピールできる人がすてきに映る時代になれば」と話した。

    指原莉乃「スタジオを変な空気に絶対しない」川島明「最高」新番組アピール (msn.com)



    カンニング竹山カンニングたけやま、1971年4月2日- )は、日本のお笑いタレント、俳優、 YouTuber。サンミュージックプロダクション所属。 本名および旧芸名は、竹山 隆範(たけやま たかのり、戸籍上の生年月日は1971年4月2日)。

    カンニング竹山、タトゥー文化に理解示す バラエティーでの扱いに違和感「日本はそろそろ許してもいいんじゃないか」

    1 muffin ★ :2021/08/31(火) 00:11:43.47 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/30/kiji/20210830s00041000681000c.html

     お笑いタレントのカンニング竹山(50)が30日放送のABEMA「ABEMAPrime」(月~金曜後9・00)に出演し、タトゥー文化について持論を語る場面があった。

     番組では、タトゥー文化について特集。「縄文族」と呼ばれるアートプロジェクトで、縄文土器の文様を基にデザインされたタトゥーを全身に彫る人々を取り上げた。プロジェクトのメンバーで「身体改造ジャーナリスト」のケロッピー前田氏は「『縄文時代にタトゥーはあったのか?』という疑問に、私たちは現代人の身体を使って具体的にその返答を試みようと思います」と、テーマを掲げている。

     タトゥーは海外では文化として浸透しているものの、日本では反社組織と関連付けられて見られることも。竹山は「タトゥーはね、そろそろ日本も考えないといけないと思っていて。結局これって、反社の人を排除したいわけじゃないですか?ミュージシャンの人とかがスパに入れないのは、おかしいと思う」と、理解を示す。

     「バラエティーでも、タレントさんでワンポイントをいれてる人がいて。その人がプールのロケとかに行くと、テーピングを貼らないといけないんですよ。『それ、おかしくね?』っていう考えもあります。自分が入れてないのは、自分の意識のなかで入れたくないっていうだけで。タトゥーのことは、日本はそろそろ許してもいいんじゃないかは思いますね」と、持論を語った。


    【【芸能】カンニング竹山 タトゥー文化に理解示す バラエティーでの扱いに違和感 】の続きを読む

    このページのトップヘ