おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    2022年05月

    フワちゃん(東スポWeb)

     フワちゃんがインスタの裏アカ凍結に衝撃「2040年まで使えないって!!!!」

     タレントのフワちゃんが30日、ツイッターを更新。自身のインスタグラムの裏アカウントが凍結されたことを明かした。

     フワちゃんはインスタグラムで本アカウントとは別のアカウントを持っているというが「さっきインスタの裏アカログインしたら急に誕生日入力の画面出てきて、めんどくさいから適当に2022年4月生まれにしたら『あなたは0歳だから利用できません』ってブロックかかって凍結させられた!!!!」といきなり凍結宣告で衝撃を受けた様子。

     しかも「2040年まで使えないって!!!!サイアクなんだけど!!!!!」と18年間使用できないということで、さらにショックを受けたようだ。


    フワちゃんがインスタの裏アカ凍結に衝撃「2040年まで使えないって!!!!」 (msn.com)

    女優・飯豊まりえ

     飯豊まりえ、西野七瀬&岡山天音をメロメロにさせた“モテ行動”は「覚えてない」

     女優、飯豊まりえ(24)が30日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。俳優・岡山天音(27)、女優の西野七瀬(28)をメロメロにさせた“モテ行動”が明かされた。

     飯豊は岡山、西野と放送中の同局系連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(月曜後10・0)で共演中。VTRで登場した岡山は、飯豊と対面するシーンの撮影で起きた出来事を語り出した。

    「セットの模様替えじゃないですけど、スタッフさんたちがバタバタしているときに飯豊さんの背中越しに大きい機材を運んでいるときがあったんですよ。機材が大きかったから背中スレスレを通ったときにスタッフさんが『危ない!』って言ったら、向き合ってる俺に対して(手を広げて)守ってくれて。ドキーッみたいな」と明かし、飯豊へお礼を伝えると「とにかく守らなきゃっていう意識が強くて」という返答があったと振り返った。

     さらに西野も飯豊の“モテ行動”について「いつも現場を盛り上げてくれるので『ありがとう』と伝えたところ、『なーちゃん(西野)がいるからだよ』と言ってくれてすごく嬉しかった」と番組へタレコミを寄せた。

     VTRを見終えた飯豊は照れながら、岡山を守ったのは無意識だったと回顧。「覚えてないですね。危なかったのでとりあえず守らなきゃっていう…顔はちょっと思って。(自分より)天音くんの顔の方が(大切)」と言い、スタジオの共演者からは「男性に対してこれはすごい」「なんていい子なんだ」と感心する声が上がった。


    飯豊まりえ、西野七瀬&岡山天音をメロメロにさせた“モテ行動”は「覚えてない」 (msn.com)

    BoA、兄のクォン・スヌク氏の腹膜がん公表にエール「私達なら ...
    BoAは、大韓民国京畿道出身の歌手、女優で、大韓民国・日本・アメリカ合衆国を中心に活動している。2000年8月に韓国でデビューをし、翌2001年5月30日に日本デビュー。

     BoA「まさか実現するとは」日本デビュー20周年記念ライブに東方神起ユンホがサプライズ出演

     歌手のBoA(35)が29日、東京・代々木第一体育館で日本デビュー20周年記念ライブ「BoA 20th Anniversary Special Live-The Greatest-」を行い、東方神起ユンホ(36)ら豪華ゲストも出演して節目を祝った。

     韓国を拠点に活動しており、来日公演は約2年7カ月ぶり。BoAは「お久しぶりです。ただいま~! ライブするのも久しぶりで、ちょっと緊張しちゃった」とあいさつ。

     同会場でのライブは05年4月の全国ツアー以来、17年ぶりで「ここで20周年ができるとは思っていなかったです。これもみなさんのおかげです」と喜んだ。

     中盤では親交の深いm-floのVERBAL(46)と、Crystal Kay(36)をゲストに迎え「UNIVERSE」などを披露した。BoAは「2人からすぐに『行きます』って返事もらえてうれしかった」と感謝。

     年齢も近いCrystal Kayは「私もうれしかった。15歳の時に2人でウーロン茶飲みながらご飯行ったのすごく覚えてる」と感慨深そうに語った。


    BoA「まさか実現するとは」日本デビュー20周年記念ライブに東方神起ユンホがサプライズ出演 (msn.com)



    アメーバブログでツーショットを公開した佐野岳さん(左)と島崎遥香さん

     佐野岳&島崎遥香:指輪披露の幸せツーショット公開 ABEMAで“結婚生活”密着

     俳優の佐野岳さんと女優の島崎遥香さんが、6月3日スタートのABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 3」(金曜午後11時)に出演することが5月29日、明らかになった。

     アメーバブログ「岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ」では、タキシード姿の佐野さんとウエディングドレス姿の島崎さんが、幸せそうに“結婚指輪”を見せるツーショット写真が公開された。

     ブログで2人は「※これは番組企画です」との注釈と共に、連名で直筆コメントを公開。

    「ご報告 突然のご報告となり恐縮ですが、『私たち結婚しました』来る6月3日より、私たちの結婚生活の様子をABEMAで放映することが決定致しました。未熟な2人ではございますが、私たちらしく結婚生活を楽しんでいけたらと思っております。ぜひ温かい目で見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」(原文まま)とつづった。

     「私たち結婚しました」は、2008年から9年間、韓国で放送された同名人気番組の日本版リメーク。有名芸能人同士の期間限定の“結婚生活”に密着する。2021年にシーズン1、2が配信された。


    佐野岳&島崎遥香:指輪披露の幸せツーショット公開 ABEMAで“結婚生活”密着 (msn.com)

    野口五郎の長女・文音さん(左から2人目) 橋本志穂のインスタグラム(@hihohashimoto3)より
    野口五郎の長女・文音さん(左から2人目) 橋本志穂のインスタグラム(@hihohashimoto3)より

     野口五郎&三井ゆり夫妻の長女、顔出しショットが「ゆりちゃんの若い頃そっくり」…橋本志穂が公開

     お笑いタレント・ガダルカナル・タカの妻でタレントの橋本志穂が30日までに自身のインスタグラムを更新。歌手・野口五郎とタレント・三井ゆり夫妻の長女・文音さんとの写真を公開した。

     橋本は27日の投稿で「先日、仲良しの三井ゆりちゃんのお嬢さんのコンサートに行ってきました ゆりちゃんのお嬢さん 佐藤文音さん ゆりちゃんの若い頃そっくり」とつづり、黄色のドレスを着用した文音さんとの記念写真をアップ。

     「コンクールで賞を取ったり、、、学生だけど大活躍 自慢のお嬢さんですよねー。五郎さんの音楽的な感性を引き継いでるのでしょうね。本当に素晴らしい演奏でした」と称賛し、「アンコールでなんと五郎さんが客席から立ち上がり一曲歌ってくださったの。それも、文音ちゃんの伴奏でー。おばちゃん、もう涙腺弱いから一人で泣いちゃった。五郎さん、幸せだろうなー」とエピソードを披露。「音楽って本当に素晴らしいね。文音ちゃん、ご両親の様に羽ばたいてね」とエールを送った。

     フォロワーからは「素敵なお嬢さんですね」「キレイなお嬢さんに」「ゆりちゃんお元気そうですね」などの声が寄せられている。

     文音さんは音大生で、野口は昨年6月にBS朝日「人生、歌がある」で親子初共演。娘のピアノ伴奏で歌を披露し、話題となった。


    野口五郎&三井ゆり夫妻の長女、顔出しショットが「ゆりちゃんの若い頃そっくり」…橋本志穂が公開 (msn.com)

    このページのトップヘ