おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:芸能 > 女優

    中谷美紀(2021年9月撮影)

     中谷美紀「今では共にコンサートや食事を楽しめるように」“うら若き娘たち”との交流明かす

     女優中谷美紀(46)が17日までに自身のインスタグラムを更新。夫と、前のパートナーとの間の娘たちが自宅に来たことを報告した。

     中谷は18年11月、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏との結婚を発表。オーストリアに自宅がある。

     中谷はインスタグラムに「昨晩は世界遺産のシェーンブルン宮殿の広大な庭園にて、ウィーンフィルによる屋外での催し『サマーナイトコンサート2022』のゲネラルプローべ(総合リハーサル)があり、うら若き娘たちが我が家へやって来ました」と報告。

    「継娘のJと、Jの友人のEとI。そして、仕事終わりに彼女たちを迎えに行き、ザルツブルクより急ぎ高速道路にて駆けつけてくれたJの母親のD。当初は言葉が通じず、それなりに苦労した私たちパッチワークファミリーですが、お互いに少しずつ歩み寄り、今では共にコンサートや食事を楽しめるようになりました。髪の色も、瞳の色も、国籍も、姓名も、それぞれ異なるものの、これでも家族なのです」と続けた。

     オーストリアのウィーンにあるシェーンブルン宮殿や娘たちの写真も掲載。「夕食は、まだ明るいシェーンブルン宮殿の芝生にてピクニックをすることになり、急拵えで鶏もも肉の唐揚げと、Jの大好きな挽肉のタンタンサラダ(拙著オーストリア滞在記にて詳述しております)、茶巾寿司、ようやく熟して甘くなったオーストリア産のイチゴなどを用意しました。ザルツブルクからやって来た子供たちは、シェーンブルン宮殿の噴水や左右対称で美しいグロリエッテ、緑多き庭園に感嘆のため息を漏らし、暮れゆく陽光と共に昂るコンサートに身を揺らしていました」とつづった。

     そして「昨晩のコンサートの興奮も冷めやらぬまま、少々寝不足気味ではありましたが、今朝ほど我が家のテラスにて、賑やかに朝食を摂り、再びザルツブルクへ戻る一行を見送りました」と記した。

     中谷は、この「サマーナイトコンサート2022」について「約8万人の来訪が予想される」世界最大級の野外クラシックコンサートであることを説明。「もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、18:00より開場しているようですので、ゆっくりとグラスを傾けながら、幻想的にライトアップされたシェーンブルン宮殿と共にウィーンフィルの極上の音楽に身を委ねてみてはいかがでしょうか」とした。


    中谷美紀「今では共にコンサートや食事を楽しめるように」“うら若き娘たち”との交流明かす (msn.com)

    伊東美咲」40代と思えぬ美貌で人気再燃 ささやかれる“本格復帰 ...

     伊東美咲、ドバイの超高級ホテル満喫するセレブな姿…「優雅」「プライベートでですか?素敵」

     米ハワイ在住の女優・伊東美咲(45)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、ドバイ滞在中の姿を公開した。

     ドバイで“7つ星ホテル”とも呼ばれる最高級ホテル「ブルジュ アル アラブ」の内部で民族衣装に身を包む姿や、ホテルのスパで出されたドリンク、おしゃれな食べ物の写真などをアップ。「#アバヤ#アラブ民族衣装#Dubai」などのハッシュタグを付けた。

     この投稿には「プライベートでですか?素敵」「優雅っぽい」「めちゃ似合ってますね」などの声が上がっている。

     2009年にパチンコメーカー「京楽産業」社長の榎本善紀氏と結婚。翌年に長女、15年に長男、18年に次女を出産して3児の母に。結婚後はハワイで生活している。3月にはハワイでママ友と優雅な朝食会を行う姿や、帰国中に都内のカフェでお茶した際のメガネ姿も公開されていた。

    伊東美咲のインスタグラム(@misaki_ito_official)より


    伊東美咲、ドバイの超高級ホテル満喫するセレブな姿…「優雅」「プライベートでですか?素敵」 (msn.com)



    「張り出しバスト」「圧倒的美貌」で見返す民放地上波連ドラ“女優完全復帰”

    1 湛然 ★ :2022/06/13(月) 06:17:37.33
    のん「張り出しバスト」「圧倒的美貌」で見返す民放地上波連ドラ“女優完全復帰”
    2022年06月12日 19時00分アサ芸プラス
    https://news.nifty.com/topics/agp/220612565347/

    「今が最高潮の美貌ぶりでは?」
     ネット上でそんな絶賛を受けているのは、女優の「のん」だ。

     のんは6月6日、自身のインスタグラムを更新。「前にアトリエで撮った写真 撮影終わりだったので髪がウェーブしてますね。お気に入りのスカートとバッグ」と綴り、顔のアップや横立ちの全身ショットなど計5点の写真を投稿している。

    「アトリエは、彼女が一昨年の夏に完成させた広々とした創作部屋です。そこでの全身のカットでは、ロングスカートにニット姿の彼女が壁に寄りかかり軽くポーズを決めているのですが、大きなバストが張り出し、それが肩から斜め掛けしたバッグの紐による“パイスラ”によって、いっそう際立っているんです」(ネットウオッチャー)

     さらに、いつもの彼女と大きな違いを見せていたのが、顔のアップ写真だ。

    「完全にスッピンの状態で、一瞬、のんとは分からない大人っぽさ。ふだん明るめのメイクで健康的なイメージが強い一方、多少血色が悪く見えるものの肌はツヤツヤで、意外にもほっそりとした顔立ちなのが分かります。むしろこちらの方が色香を感じますね」(グラビア誌ライター)

     のんは2月、自ら監督・脚本・主演を務める「Ribbon」が公開され、9月に「さかなのこ」、10月に「天満荘の三姉妹」と双方主演映画が公開予定だ。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    春色の服
    https://lineblog.me/non_official/archives/13306177.html
    https://obs.line-scdn.net/0h-ML2tPDicmJxS2aYirYNNTsWdA0IKGhqGzNlWAQdeEwEJ2ViGTFiWgslcgULI2dsHXAheypPZRRbMEp2M1pWQhQOeDUHAG52FEtORhIjXzosemAoTSo5AVBLJFdbfDU8GC46AVFIaVMLLmU0GCVt/small
    https://obs.line-scdn.net/0h83pNHK5WZxxNN3PmtssYSwdqYXM0VH0UJ09wJjhhbTI4W3AcJU13JDdZZ3s3X3ISIQw0e2wwPHMabn4MLgdzIiFBQysJbHs4BwVpIDx1YCg4RUFWcVYsf2w3MSlnASBCIwIveWw0fC03UnBKJFl7/small
    https://obs.line-scdn.net/0hNFnaVIBMEWlTGAWTqORuPhpFFwYqewthOWAGUyZOG0cmdAZpO2IBUSl2EQ4pcARnPyNCZyJ9PwoCQVRcFAkucHV8EzgjXRNMDAwedC9gGScmdzIjb3laCnIYR1x5LlY3PS5aBnZdTg4reFZqZy0/small
    https://obs.line-scdn.net/0hdhW4EoozO0dqTS-9kbFEECAQPSgTLiFPADUsfR8bMWkfISxHAjcrfxAjOyAQJS5JBnZoKAw9IjdFBX96U1AwdQkVBCg0eBtLAi12cy8PInICfwENVixwJEtNbXJAe3wZBHl2KUpIIHYQKCwRAyMn/small

    【【芸能】「張り出しバスト」「圧倒的美貌」で見返す民放地上波連ドラ“女優完全復帰”】の続きを読む

    森田健作(左)のアシスタントとしてラジオ番組の収録に臨んだ酒井法子=東京・有楽町

     酒井法子 33年ぶりラジオ番組レギュラー「出演させていただいて本当にありがたいです」

     歌手で女優の酒井法子(51)が14日、東京・有楽町のスタジオで行われたFM NACK5の「森田健作 青春もぎたて朝一番!」の収録に初出演した。7月3日放送分(日曜午前6時30分)からリニューアルする同番組のアシスタントとして、メイン出演者の森田健作(72)をサポートする。

     首都圏のラジオ番組に酒井がレギュラー出演するのは、女優の田村英里子(49)と出演した文化放送の「キラキラサンデー」以来33年ぶりという。酒井は「出演させていただいて、本当にありがたいです。朝の爽やかな時間を、森田さんと一緒に盛り上げていけるように一生懸命、頑張っていきます!」と意気込んでいた。

     酒井は昨年春に個人事務所を設立。昨年暮れにはヒット曲「碧いうさぎ」をリメークした新曲を発売するなどして話題になった。今回の番組アシスタントへの起用について、番組スタッフは「青春の巨匠の森田さんとともに、青春のアイドルとして活躍した酒井さんを起用することで、新しいリスナー層を開拓できれば、との狙いです」と話した。

     初回の収録では、半導体や宇宙開発事業を手掛ける企業の社長をゲストに招き、同社の人材育成などをテーマにトークが展開された。

     酒井はパーソナリティーとして4月から北陸放送のラジオ番組「酒井法子のマンモス radio」(日曜午後6時30分)にも出演している。「番組を持ってから、ラジオの面白さにあらためて気づいて最近はよく聴いてます。まだその面白さに気づいていない方々にも届くようにラジオを盛り上げていければ」。年内には舞台出演の予定もあるという。「歌やお芝居、私にできることがあればなんでもやらせていただきたいです」と話した。

     所属事務所の後輩でもあった酒井と、映画などで共演してきた森田は「法子は昔と雰囲気が変わらない。のりピースマイルも一緒だ。アシスタントという肩書だけど、僕はパートナーだと思ってる。声が爽やかだし、トークもうまいし、さすがです!」と強力な助っ人に喜んでいた。



    北乃きい

     父子家庭だった北乃きい 父親に平手打ちされて「すっごい嬉しかった」理由

     女優の北乃きい(31)が14日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!」(火曜後8・00)に出演。父との思い出を語った。

     反抗期の話題となって、父子家庭だった北乃は「私は反抗期がなかったので、歯向かうなんてできないですね」とキッパリ。

     海原やすよから「(父親に)叩かれたりしなかった?」と聞かれ、「1回だけ。夜中に(家を)出ていった時に、車でブワーッって友達といるところに父親が現れて、みんなの前で思いっきり平手打ちされた」と告白。

    「やり返そうと思ったんですけど、極真空手茶帯だから絶対によけられるなと思ったし、当たらないはずなんだけど、友達の前で子供から父親を殴ろうとするのはやっちゃいけないことだという葛藤が…。その1回だけです」と振り返った。

     その上で北乃は「それがすっごいうれしくて。自分のために来てくれたことがうれしくて、凄くいい出来事だったなって」と述べて、感慨深そうだった。


    父子家庭だった北乃きい 父親に平手打ちされて「すっごい嬉しかった」理由 (msn.com)

    このページのトップヘ