おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    辺見 えみり(へんみ えみり、1976年12月16日 - )は、日本のタレント、女優、元歌手。 東京都出身。太田プロダクション所属。父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。兄はミュージシャンの辺見鑑孝。異母妹はアイドルの今川宇宙。お笑いタレントの木村祐一、俳優の松田賢二は元夫。


    (出典 cdn.asagei.com)


    辺見えみり、鉄分不足で点滴治療へ「私…鉄分が体内にかなり少ないらしく」

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/18(金) 17:44:43.44 ID:CAP_USER9.net

    6/18(金) 17:39
    スポーツ報知

    辺見えみり、鉄分不足で点滴治療へ「私…鉄分が体内にかなり少ないらしく」

    辺見えみり
     タレントの辺見えみりが18日、インスタグラムを更新。鉄分不足で点滴治療を受けることを明かした。

     辺見は「買い出しと点滴へ 私…鉄分が体内にかなり少ないらしく、貧血もなく、フラフラもない、疲れやすいとかもなかったから全く自覚症状がなかったんですが とにかく意識して摂取するようにしています」と記し、サンダル姿で外出する写真をアップした。

     一つ前の更新では「カラダが疲れている…だからこそ、ゆっくり休むために 部屋を綺麗にしてからダラダラしたい」とつづり、疲れていることも明かしていた。

     これらの投稿には、「貧血は甘く見ていると怖いです 私も長年点滴に通いました」「私も今貧血の薬を飲んで治療中です」「気をつけて下さいね 鉄分不足になると心臓バクバクします」「私もひどい貧血、心臓に負担かかるみたいです」など、同じ悩みを持つフォロワーからのコメントや心配する声が寄せられた。 

     

    (出典 scontent-sea1-1.cdninstagram.com)
    ?tp=1&_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=FOrafwPDuesAX_O1YNT&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=e93d0c67a409d00ccde259e68e28b66a&oe=60D3E6DB&_nc_sid=83d603
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b81b6a5f3fb33d74beb9355df2c12b25cc59f15b


    【【芸能】辺見えみり 鉄分不足で点滴治療 体内の鉄分が非常に少ない 】の続きを読む


    © MANTANWEB (C)フジテレビ

    岡崎 紗絵(おかざき さえ、1995年11月2日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。 愛知県名古屋市出身。T-TRIBE ENTERTAINMENT(ティートライブ エンターテイメント)所属。以前はセントラルジャパンに所属していた。『Ray』専属モデル。


     6月21日にスタートするフジテレビ系“月9”ドラマ「ナイト・ドクター」(月曜午後9時)。本作は、夜間救急専門のチーム「ナイト・ドクター」として集められた5人の医師が、夜は命に、昼はそれぞれの人生に向き合う姿を描く青春群像劇だ。岡崎紗絵さん演じるチームの一員・高岡幸保について紹介する。

     ◇一目置かれる3年目の医師 仕事もプライベートも抜かりなし!

     幸保は高飛車だが、頭の回転が早い3年目の医師で、周囲から一目置かれる存在。高学歴高収入イケメンのハイスペック男子と交際中で、プライベートにも一切手を抜かず、どんなに忙しくても常に見た目に気を遣うなど、女子力を保つ努力を怠らない。

     恵まれた女性に見えるが実は葛藤を抱えている。「いつでも、どんな患者でも絶対に受け入れる」という強い信念を持つ主人公・朝倉美月(波瑠さん)たちと関わる中で、地位や名誉にこだわってきたものの見方に変化が生じる。

     ◇「ナイト・ドクター」の初回ストーリー

     医師の働き方改革を目指す柏桜会グループは、「あさひ海浜病院」に夜間勤務専門の救命医チーム「ナイト・ドクター」を設立。医師の朝倉美月が新たな就職先として選んだナイト・ドクターには、深澤新(岸優太さん)、成瀬暁人(田中圭さん)、桜庭瞬(北村匠海さん)、高岡幸保と指導医の本郷亨(沢村一樹さん)がいた。本郷は自分の指導についてこられる者だけついてこいと、厳しい姿勢だった。

     そこに、ホットラインが鳴り、工事現場の崩落事故で出た3人の重症者を受け入れることに。運び込まれた重症患者に、救命の現場を知らない深澤と桜庭は戸惑うばかりだった。そんな矢先、崩落現場で新たな重症者が発見されたと連絡が入る。その患者は、すでに7件の病院に搬送を拒否されていた。

     成瀬は使えない医師ばかりでは無理だと断ろうとするが、本郷は先に運ばれた3名を早く安定させれば済むと制して受け入れる。しかし、新たに搬送された患者の足は重度の損傷を受けてクラッシュ症候群を起こしていた。本郷は美月に切断を指示するが……。

     「ナイト・ドクター」は、同局で放送された連続ドラマ「グッド・ドクター」(2018年)や「ラジエーションハウス~放射線科の診療レポート~」(2019年)の脚本を手掛けた大北はるかさんのオリジナル作。初回は30分拡大で放送される。

    ナイト・ドクター:岡崎紗絵が完璧女子の医師役 ハイスペック彼氏と交際 心に秘めた葛藤が? (msn.com)



    伊東美咲
    © スポーツ報知/報知新聞社
    伊東 美咲(いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本のタレント、モデル。かつては、女優として多くのドラマや映画に出演していた。福島県いわき市出身。研音所属。結婚後はハワイで暮らしている。


     女優の伊東美咲(44)が18日、自身のインスタグラムを更新。44歳になって初となる顔出しショットを公開した。

     5月26日に、44歳の誕生日を迎えた伊東。「おかえりなさい」と、飛行機の絵文字付きで報告。そして、「昨日、今日と撮影しています」と仕事のために来日したことをつづり、紫色のパフスリーブの半袖トップスを着用し、前髪なしのミディアムヘアをふんわりカールさせた姿を公開した。昨年12月24日以降、初めて自身の姿をインスタグラムに掲載した。

     フォロワーからは「久しぶりのお顔出し すごく綺麗」「めっちゃかわいい」「美咲ちゃんかわいい」などの声が上がっている。

     伊東は09年にパチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長と結婚。翌年に長女、15年に長男、18年に次女を出産して3児の母になった。結婚後は、ハワイで生活している。

    伊東美咲、44歳の最新ショットが美しすぎる!久しぶりの顔出しに絶賛の声「すごく綺麗」 (msn.com)



    中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。テンカラット所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。


    (出典 www.tokyo-sports.co.jp)


    中条あやみ「オリーブちゃん」に変身 ポパイも胸キュン 17日から「AJINOMOTO」新CM

    1 湛然 ★ :2021/06/17(木) 05:25:08.46 ID:CAP_USER9.net

    中条あやみ「オリーブちゃん」に変身 ポパイも胸キュン 17日から「AJINOMOTO」新CM

    2021年6月17日 4時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20210616-OHT1T51243.html
    新CMにポパイの恋人・オリーブちゃんとして出演する中条あやみ

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)
     
     
     女優の中条あやみ(24)が、人気アニメキャラ「ポパイ」の“恋人”役に大抜擢された。

     中条は、17日から全国でオンエアされる、J―オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル」「同エクストラバージン」の新テレビCM2編で、世界一有名な水兵さんの恋人であるオリーブちゃんを演じる。

     CMは、アニメと実写を融合させたユニークなもの。「小さい頃、(ポパイの)アニメをよくみていました」という中条は、オリーブちゃんの独特なオーバーリアクションや表情を“完コピ”。「オリーブちゃん登場」編では目玉焼きのせトーストに、「オリーブちゃん 春・夏」編では白身魚のカルパッチョに「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」をさっと振りかけるとおいしそうに食べる。そのキュートな姿にポパイもまたまた惚(ほ)れ直すという内容だ。

     注目はなんと言っても中条のなりきりぶり。オリーブちゃんのトレードマークである、赤いトップスに黒のスカートを着て、独特なヘアスタイルも忠実に再現。さらに中条の“2次元キャラ”的な長い手足のおかげで、見事な実写版オリーブちゃんが誕生した。

     そのクオリティーの高さに撮影スタッフから「そっくり!」という絶賛の声が多数上がると、最初は心配顔だった中条は「(映画やドラマで)実写化もできるんじゃないかと思いました!」と自信の笑みを浮かべた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】中条あやみ 「オリーブちゃん」に変身 ポパイも胸キュン 17日から「AJINOMOTO」新CM】の続きを読む


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年〈昭和63年〉10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。

    前田 敦子
    (まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。千葉県市川市出身。2020年12月31日まで太田プロダクションに在籍し、2021年1月1日より、フリーで活動中。1子の母であり、元夫は俳優の勝地涼。


    (出典 www.crank-in.net)


    大島優子と前田敦子 なぜ立場が“逆転”したのか 背景にある「男」と「プライド」

    1 首都圏の虎 ★ :2021/06/15(火) 11:18:01.22

     櫻井翔(39)と広瀬すず(22)がダブル主演する、探偵事務所が舞台の連ドラ「ネメシス」(日本テレビ)。“車のハンドルを握るとスピード狂に変身する”医師・上原黄以子を演じるのが大島優子(32)だ。

     実は大島、運転とは縁が深い。2016年5月、操作ミスで物損事故。その翌年、愛車のハンドルを握る大島を発見した週刊文春記者は、高速道路を時速130キロで飛ばす、黄以子顔負けの飛ばし屋っぷりを見た。

     「大島は2017年夏から1年強、米国に語学留学しましたが、運転好きが高じてアメリカの免許を取得。10日間の旅もしたそうです」(スポーツ紙デスク)

    「ネメシス」の現場では櫻井と広瀬を立て、控えめだという大島。

     「7歳の頃から子役として活動していたので、そのへんには気を配れる。『2人のドラマだから』とニコニコしながら2人の会話を聞いています」(日テレ関係者)

     大島といえば06年から8年間、AKB48に所属。同じ太田プロダクションの前田敦子(29)に次ぐ存在だった。

    大島と前田の違いは仕事に対する“プライド”
     「アイドルを演じながらもどこか陰影を感じさせた前田に対し、大島は天真爛漫と対照的。ただAKBでシングル曲の単独センターを務めた回数は前田11回、大島3回と、あくまでエースは前田だった」(前出・デスク)

     大島より2年先にAKBを卒業した前田は、連ドラ「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」(NHK)、「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS)など、主演女優として着実に実績を重ねた。そして18年、勝地涼(34)と結婚、同年に産休に入る。

     入れ替わるように帰国したのが大島だった。事務所関係者は、

    「お芝居ができるなら主役じゃなくて全然いい。むしろバイプレーヤーでいい」

     という大島の“宣言”を聞いている。

     「前田の『主役を演りたい』という女優としてのプライドとは対照的。大島はむしろ、たくさん仕事を受けて仕事を切らさない、という点にプライドを置いている」(事務所関係者)

     19年にはNHK朝ドラ「スカーレット」で、主演・戸田恵梨香(32)の幼なじみ役という役どころを掴み、AKBのファン層以外にも知名度を広げた。

     「朝ドラ効果で前田との地位は逆転。大島が事務所の俳優部門の屋台骨的存在となった」(同前)

    前田は勝地と離婚、大島の男性関係は?
     一方、育児休暇から復帰した前田には徐々に暗雲が。勝地との不仲が報じられるようになり、今年4月、離婚を発表したのだ。

     「その前には独立して個人事務所も設立。勝地と交際半年弱で結婚したように、前田はのめり込むと突っ走る性格で、決して器用ではない」(前出・デスク)

     その点でも、大島のほうがフットワークが軽い。19年には留学中にできたアメリカ人彼氏とのデートを「FRIDAY」が報じた。

     「結局、同年末には別れたようです。大島はそれ以外にもウエンツ瑛士(35)やONE OK ROCKのTaka(33)などと噂があったが、誰とも2年と続かない。男にのめり込むより、仕事や海外旅行など自分のやりたいことを優先している」(テレビ関係者) 
     
    交友関係が広く、自らの主催でパーティをよく開き、その“気配り力”を発揮しているという。

     「集まるのはアイドル、アーティスト、スポーツ選手と多種多様。もちろん彼女目当ての男性たちも多く参加している」(同前)

     27歳で結婚したかった、と語っていた大島。モテ道を突っ走るハンドルさばきの到着地はいずこ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7846480d157f74b2c045f72cc52a2bc65e99e932

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】 大島優子と前田敦子 なぜ立場が逆転したのか? 背景にある「男」と「プライド」】の続きを読む

    このページのトップヘ