おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    柏木由紀 AKB48を卒業しない理由 秋元康氏「柏木は何歳までいてもいい。結婚してもいい」

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/22(日) 20:41:32.19

    スポニチアネックス

    柏木由紀 AKB48を卒業しない理由 秋元康氏「柏木は何歳までいてもいい。結婚してもいい」

     AKB48の柏木由紀(30)が21日放送のFM FUJI「劇団サンバカーニバル」(土曜後8・00)に出演。AKB48への思いを語った。

     先日、AKB48に加入して15周年を迎えた柏木。在籍歴は最長で、グループの中でも最年長のメンバーだという。パーソナリティーの劇団ひとりが「みんないろいろ卒業されてる中、柏木さんはなんで残ってんの?」と質問すると、柏木は「なんでですかね」と笑いつつも「私はやっぱアイドルがすごく好きで、今が一番楽しいと思って生きてるから、なかなかその卒業する理由が見つからないというか。できるだけグループにいるのが、一番楽しい」と答えた。

     さらに、AKB48のプロデューサーの秋元康氏から「本当に、柏木何歳までいてもいい。結婚しても、柏木がいいならずっといたらいいよ」と言われたという。

     3期生の柏木と一番近いのは12期生だといい、ひとりが「話合わないでしょ?」と聞くと柏木は「マジで合わないです」と話し、出演者らを笑わせた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/c906b16afa1ef0ad75daa65126fc8409f2896569


    【【芸能】柏木由紀 AKB48を卒業しない理由 秋元康氏「柏木は何歳までいてもいい。結婚してもいい」】の続きを読む

    宮脇咲良(東スポWeb)

     元HKT宮脇咲良が在籍する 韓国グループの16歳メンバーが〝いじめ報道〟で活動休止

     2日にデビューしたばかりの韓国の6人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が激震に見舞われた。

     所属する韓国の大手芸能事務所HYBEと傘下レーベル・SOURCE MUSICは20日、公式ファンコミュニティープラットフォームで、メンバーのキム・ガラム(16)が活動を休止すると発表した。

     ガラムを巡っては、デビュー前からSNS等で中学1年生時に起きた「校内暴力」の加害者であるというウワサがささやかれ、事務所側は「虚偽の事実」と主張してきた。

     事務所によれば、友人Aがガラムとその友人Bらの悪口を言ったことからトラブルに発展。Aがその過程で無断で友人の下着写真を撮影するなどしたため、ガラムは抗議。その中でガラムが悪口を言ったことを認め「本人も誤りを認めて深く反省している」とした。

     ガラムが暴力行為を行ったとする疑惑については否定。さらに、他の暴行、飲酒や喫煙などのウワサも否定した上で、虚偽の流布について法的措置を取ると主張した。

     ガラムはさまざまなウワサで心理的に苦しんでいるという。事務所は議論した結果「しばらく活動を中断し、傷ついた心を治癒することに集中する。回復後に復帰するまで5人で活動する計画です」とした。

     LE SSERAFIMといえば、元HKT48&元IZ*ONEの宮脇咲良が所属。韓国のハントチャートによると、デビューアルバム「FEARLESS」が発売1週間で累計30万7450枚を売り上げ、歴代ガールズグループデビューアルバム初動(発売日基準1週間のアルバム販売量)の新記録を樹立。すでに、日韓の有名音楽番組にも出演している。

     今回の活動休止は衝撃だが、韓国メディアの〝厳しさ〟も垣間見える。「2日に韓国で行われたメディア向け会見でも疑惑への質問が飛んだ。リーダーのキム・チェウォンが『この場でお答えするのは適切ではない。後ほど正確にお話する時期が来る』とし、ガラムも『お話できないことをご了承しただきたい』と釈明。未成年のガラムを心配し、キム・チェウォンが『記者の皆さん、愛情を持ってご声援ください』と訴えた」(韓国メディア関係者)

     ファンはもちろん、メディアもアイドルに完璧さを求め、厳しい論調の記事を掲載することも多い。未成年のガラムの精神状態が心配される。

    宮脇咲良ら所属のグループ「LE SSERAFIM」、美しすぎる ...


    元HKT宮脇咲良が在籍 韓国グループの16歳メンバーが〝いじめ報道〟で活動休止 (msn.com)


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


    柏木由紀、ズボラすぎる自身の生活を嘆く「このままだと一生独身かもしれません…」

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/22(日) 00:04:19.79

    スポニチアネックス

     AKB48の柏木由紀(30)が21日に公式YouTubeチャンネルを更新。自身の人生設計を考えるなかで、頭を抱える場面があった。

     「柏木由紀の切実な悩みを聞いてください。」というタイトルで投稿された動画、サムネイルには「一生独身かもしれません」という言葉と、柏木のうつむいた表情が映し出されている。「本性がわかる50の質問」という企画の中で、柏木は「30歳ってやっぱりいろんなことを考えますね」と本音を語る。

     女性マネジャーが「お互い独身じゃないですか。ふつうに友達は結婚して、子どももいて、みたいな人がいて。その話を聞いたら“自分は何をやってるんだろう”」と話すと、柏木は「そう!出来てないことだらけを、全部出来ている人がたくさんいるじゃないですか。私はたぶん出来ないかもしれなくて…」と大きくうなずく。

     「しっかりと丁寧な暮らしをしたいよね。私はとんでもないズボラ人間だから、このままだと一生人と交われない。ヤバい!」と、危機感をあらわにしていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/f8ccfab94254362cc46dde28274d4194afa9c49b


    【【芸能】柏木由紀、ズボラすぎる自身の生活を嘆く「このままだと一生独身かもしれません…」】の続きを読む

    ミュージカル「ぐれいてすと な 笑まん」のゲネプロ後の取材に応じた渋谷凪咲さん

     渋谷凪咲:「吉本新喜劇とNMB48がきれいに混じり合った」 コラボミュージカルに自信

     アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さんが5月14日、大阪市内で行われた、吉本新喜劇とNMB48によるミュージカル「ぐれいてすと な 笑まん」のゲネプロ後の取材に応じた。

     ミュージカルでは、NMB48によるライブのほか、新喜劇のコントなどが展開されており、渋谷さんは「ミュージカルと新喜劇、NMBがきれいに混ざり合った、新しい舞台だと思いました」と自信たっぷりに語っていた。

     今作では、NMB48のメンバーが笑顔を封印し、楽曲「ナギイチ」をパフォーマンスする場面もある。渋谷さんは「あれが一番苦戦したと思います。普段は笑顔で踊る曲で、自然と笑顔になるので。感情を殺しながら、楽しく歌うのは難しかったです」と言いつつ、「感触もよかったので、今度ライブでやってみようと思います」と周囲を笑わせていた。

     取材には吉本新喜劇の川畑泰史さん、すっちーさん、島田珠代さん、NMB48の川上千尋さん、小嶋花梨さん、上西怜さん、演出や振り付けなどを担当した玉野和紀さんも出席した。

     ミュージカルは、架空の国「なんば」が舞台。「なんば」には、笑うとうつる感染症アホナウイルスがまん延していた。笑い禁止の新喜劇、笑顔禁止のNMB48の2組は……という展開。大阪公演が5月14~22日に「COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール」(大阪市中央区)、東京公演が5月26~29日に「明治座」(東京都中央区)で上演。


    渋谷凪咲:「吉本新喜劇とNMB48がきれいに混じり合った」 コラボミュージカルに自信 (msn.com)

    オオカミ』シリーズのファン!IZ*ONE出身・HKT48矢吹奈子、『虹 ...

     矢吹奈子、大人な雰囲気のロングワンピ姿に「女が惚れる」「マジで美しい」の声

     HKT48の矢吹奈子が5月12日にオフィシャルinstagramを更新。4月30日に発売されたファッション誌「mini 6月号」(宝島社)のオフショットを公開した。

     この日、矢吹は「miniのオフショット」というコメントとともに、ブラックデニムの帽子に黒いロングワンピースを身に付けた大人コーデを披露。カメラに向かってほほ笑んだり、頰に手を当てクールな表情をする写真を投稿した。

     別ショットではヒョウ柄ミニスカートの大人かわいいワイルドコーデも披露している。

     この投稿にファンからは「マジで美しい」「大人だね〜、めっちゃ新鮮!!」「女が惚れる」「なこちゃんかわいすぎる〜」など、さまざまなコメントが寄せられている。

    矢吹奈子さん(HKT48)の毎日メイク方程式。私物コスメやメイク ...


    矢吹奈子、大人な雰囲気のロングワンピ姿に「女が惚れる」「マジで美しい」の声 (msn.com)

    このページのトップヘ