おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:芸能 > モデル

    14日放送の『ひと目でわかる!!』 に出演する(左から)亀梨和也、高嶋ちさ子、亜希

     清原和博氏の元妻・亜希さん、5年ぶりTV出演 亀梨和也や高嶋ちさ子と“波佐見焼“の秘密を探る

     元プロ野球選手・清原和博氏の元妻でモデルの亜希さんが、14日放送の日本テレビ系『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!2時間SP』(後9:00)に登場する。亜希さんがテレビに出演するのは、5年ぶり。

     最近では長男・正吾さんが六大学野球に出場しスポーツ紙をにぎわせた。また、2人の息子に作る大盛り弁当がSNSで度々話題になるほどの料理上手な亜希さん。番組出演者の高嶋ちさ子とは5年連続でお正月を一緒に過ごした程仲が良く、お互い家族みたいな関係なんだとか。そんな亜希さんが、亀梨和也隊長、ちさ子と共に、最近大人気の“波佐見焼“の秘密を探る。

     江戸時代に生まれた波佐見焼だが、400年も前から親しまれていたにも関わらず、最近まで“波佐見焼”という名前は全国に全く知られていなかった。一体なぜなのか? 3人が訪れたのは、長崎県・波佐見町。佐賀県との県境にある人口およそ1万4千人の小さな町だが、有田焼の名産地である有田町の隣町。

     ロケに参加した亜希さん、仲の良い友達の陣内貴美子の自宅でコーヒーを頂く際、コーヒーカップが波佐見焼なんだそう。馴じみがありそうで、聞きなれない“波佐見焼”の秘密を3人がひも解く。また「和山」さんのご厚意で絵付けにもそれぞれ挑戦するが、果たして…?


    清原和博氏の元妻・亜希さん、5年ぶりTV出演 亀梨和也や高嶋ちさ子と“波佐見焼“の秘密を探る (msn.com)

    藤田ニコル

     藤田ニコル、父や親戚との関係「完全消滅」と告白 唯一の心配は結婚式

     モデルでタレントの藤田ニコルが10日深夜にテレビ東京で放送された「占いリアリティーSHOW どこまで言っていいですか?」に出演し、父との関係が「完全消滅」したことを明かした。

     ニコルは生まれてから3歳まではニュージーランドで過ごした。両親の離婚を機に母親とともに日本に渡り、小学6年生時に11歳でモデルデビューした。

     鳳凰数術を使う占い師・暮れの酉はニコルの家族問題を指摘。「父の存在が苦労の源」とし、「お金の問題というか、エネルギーを吸い取ってくる」と占った。ニコルは「芸能やったから起きることはありました」と詳細は明かさなかったが問題があったことは認めた。

     さらに「お父さんとの関係性が4年前ぐらいに完全消滅しました。もう多分連絡取らない」と父との絶縁を明言した。「私自身は切ってないけど、お母さんが切ったから『切った』と思ってる」と母の判断を全面支持した形。「親戚づきあいとかもないです。お母さんと弟と生きてます」と説明した。母については「危ない人とか嫌な感じの人をよけてくれる」と全幅の信頼を置いている。

     親戚づきあいが無くなったことに後悔はなかったが、唯一懸念を示したのは自身の結婚式についてだった。相手側に親戚が集まる一方で「弟とお母さんしか来ないので、切なくなるなと」と予測した。


    藤田ニコル、父や親戚との関係「完全消滅」と告白 唯一の心配は結婚式 (msn.com)

    タレントのRIKACO

     RIKACO 次男のモデル・渡部蓮に「大きな仕事が決まった」と報告「貴方を誇りに思います」

     モデルでタレントのRIKACO(56)が11日までに自身のインスタグラムを更新し、次男でモデルの渡部蓮(24)に「大きな仕事が決まった」ことを報告した。

     RIKACOは両手を挙げ、全身で喜びを表す写真を投稿し「次男の蓮に奇跡起こりました 新しい出発の時が来たね、貴方を誇りに思います」とつづり、祝福の声とともに、“奇跡”の内容を問われると「内容についてはまた改めて発表出来る時期がきたら必ずお知らせしたいと思います!! 次男に大きな仕事が決まった事は確かです」とし、「母はいつだって子を見守り続け 応援し何かあった時には全て受け止めて いくつになっても無償の愛は続きますね」と母としての思いを記した。

     RIKACOは93年に俳優の渡部篤郎と結婚し、2人の息子をもうけたが05年に離婚した。渡部蓮は1メートル83のイケメンモデルで、以前17歳の時のRIKACOの顔とよく似ていると紹介していた。


    RIKACO 次男のモデル・渡部蓮に「大きな仕事が決まった」と報告「貴方を誇りに思います」 (msn.com)

    モデルでタレントのローラ

     ローラ LAへの移住理由明かす 「プライベートでいろいろあった」「空港で倒れちゃった」

     モデルでタレントのローラ(32)が、12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ 復活スペシャル」(後3・00)に出演。米ロサンゼルスへの移住理由を語った。

     「自分のこと、誰も知らないところに飛び込みたい」と、ロサンゼルスへ移住したというローラ。日本で売れっ子となったことについて「手振ると、なんか笑顔になってくれると、すごい嬉しい。でも、“写真写真!”っていうのが多くて、ワーッてパニックになるときもあった」と振り返った。

     さらに「(日本にいた)後半の方、実はプライベートでいろいろあったのね。で、なんか眠れない日々もずっと続いてて。で、空港で倒れちゃったの。で、すごいことになっちゃって。これはもう身体を大切にしなくちゃっていうそのタイミングも一緒に重なって、もうドーンって」と移住に至ったと語った。


    ローラ LAへの移住理由明かす 「プライベートでいろいろあった」「空港で倒れちゃった」 (msn.com)

    藤田ニコル(東スポWeb)

     藤田ニコルが一軒家を購入! スタジオ併設「お金、残してるのも良くない」

    モデルでタレントの藤田ニコルが11日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。母親に一軒家をプレゼントしたことを明かした。

    番組冒頭、最近やってよかったことベスト3として「まつ毛パーマ」「サウナ」と並んで「家を建てたこと」とサラっと報告した藤田。「すごい実家に行く機会も増えたし、お母さんとのコミュニケーションもたくさん取れるようになって、一軒家を建てて良かったなと思いました」と感想を語った。」

    スタジオがざわつく中、実際に建てたのは「ちょっと前」のこととし、「ラジオのオープニングトーク話さなきゃいけないじゃん。自分の身を削らなきゃいけないなぁと思って。私が残してたの家ぐらいだと思って。こういうのテレビで先に言うよりラジオで先に言う方がいい。いずれ週刊誌の人も来ちゃったりするかもしてないし、先に『藤田ニコル、家建ててた!』とかなったら、なんか嫌だから」とカミングアウトした経緯を語った。

    その一軒家は母親と弟が住むための住居で、インテリアは白を基調としており、1階には「ユーチューブや、ルックブックを撮れるような」スタジオを併設。近日中にモデルに貸す予定もあるという。

    藤田は「最終親孝行ですよ。これがラストでいいよね、親孝行。終わったよね? もういいよね?」と笑顔を見せ「自分的人生の中の重大発表をさらっとしてみました。今が一番ピークかもしれないからね。仕事の量とか、お金面も。分かんないじゃん、来年。買える時に買って、親にあげたほうが。残してるのもあんまよくないしね、お金とか」と一大決心の理由を説明した。

    最後に「なんかヤラかしたときには、売っちゃえばいいしね」と加え、笑いを誘った。


    藤田ニコルが一軒家を購入! スタジオ併設「お金、残してるのも良くない」 (msn.com)

    このページのトップヘ