おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:芸能 > 歌手

    ジュリア・ヴォルコヴァのインスタグラム(@official_juliavolkova)より

     「t.A.T.u.」ジュリア、37歳現在の姿…超ミニ美脚&腕・腹・脚にタトゥー

     ロシアの女性デュオ「t.A.T.u.」のジュリア・ヴォルコヴァ(37)が16日に自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

     黒髪のショートヘアが印象的だったジュリアは現在ではママとなり、子供たちとの写真や私生活をインスタにもアップしている。16日の投稿では、金色の超ミニスカ姿の全身ショットを掲載し美脚を披露した。9日の投稿ではおなかの見える服を着た姿で「何かを用意しています(皆さんもすぐわかると思う)」とコメント。両腕、腹部、脚にタトゥーがある。

     これらの投稿に「t.A.T.u.が戻ってくるの?」「オーマイガー、待てない」など活動再開を熱望する声や、「可愛い」「美しい」などの声が寄せられている。

     t.A.T.u.は1998年、2人が13歳頃にモスクワで結成された。2003年には日本でも人気が出て、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演したが、肝心の歌本番を“ドタキャン”したことはもはや伝説だ。20年6月1日には、レナが「t.A.T.u.を作るきっかけとなった最初の写真撮影からちょうど21年がたちました」と、14歳の頃のt.A.T.u.の写真をアップし話題となった。


    「t.A.T.u.」ジュリア、37歳現在の姿…超ミニ美脚&腕・腹・脚にタトゥー (msn.com)

    歌手でタレントの田原俊彦

     田原俊彦 水泳大会“パンツ事件”告白 宿泊ホテルで… ケンコバ「これは悪さしてますね」

     タレントの田原俊彦(61)が14日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜夜0・54)に出演。伝説の番組「芸能人水泳大会」にまつわるエピソードを明かした

     人気芸能人が集結し、神奈川県の「大磯ロングビーチ」で撮影が行われた芸能人水泳大会。アイドル時代に参加した田原は「すごい楽しかった」と回想。

     撮影前日に宿泊するホテルでは、出演者同士が交流しており「1番楽しそうに仕切ってたのは薬丸」と、元シブがき隊・薬丸裕英の名前を出しつつ、振り返った。

     さらに、自身のパンツ事件にも言及。「1回大磯ロングビーチの俺の部屋で、朝起きたらパンツ履いてなかったことあった。起きたときは1人。探したけどなくて。30年前の話」。

     出演者のお笑いタレント・ケンドーコバヤシが「これは悪さしてますね」と指摘すると、田原は「俺じゃなくてこいつがね」と下半身を触りながらコメント、下ネタで盛り上げていた。


    田原俊彦 水泳大会“パンツ事件”告白 宿泊ホテルで… ケンコバ「これは悪さしてますね」 (msn.com)

    小柳ルミ子(東スポWeb)

     小柳ルミ子が松田聖子からの誕生日プレゼントに感動「私 又泣きそうになりました」

     歌手の小柳ルミ子(69)が12日、ブログを更新。歌手の松田聖子からちょっと早いバースデープレゼントを渡されたことを明かした。

    小柳は11日に行われた聖子の公演に行ったようでコンサート終了後、会ったという。

    聖子は「ルミ子さーーーん!」と声を上げて小柳に抱きついてきたという。

     しばし会話をしたものの「話したい事は山程あったけど 疲れているのだから 余り引き留めてはいけないと…」と小柳は聖子を気遣ったが「ルミ子さん!お誕生日おめでとうございます私 買って来たの絶対ルミ子さんに似合うから」と誕生日プレゼント(誕生日は7月2日)を渡され「私 又泣きそうになりました」とその時の心境をつづった。

     聖子は昨年辛い経験をしており、しかも「大きなツアーを控え大変な時に 私にプレゼントを買って来てくれたなんて」と聖子の小柳への気遣いに感動したようだ。

     プレゼントは、薄いグリーンのさわやかなサマーカーディガンで「袋から取り出して又 泣きそうになりました」と感極まったという。

     その上で「聖子ちゃん!私の事なんか気にしなくて良いのに 有難う!大切にします」と感謝の気持ちをつづった。


    小柳ルミ子が松田聖子からの誕生日プレゼントに感動「私 又泣きそうになりました」 (msn.com)

    中森明菜『伝説のコンサート』NHK総合で6・19再放送 反響に応え ...

     中森明菜:大反響の1989年“伝説のコンサート”地上波再放送 2009年横浜BLITZ公演はBSプレミアムで

     歌手の中森明菜さんが、1989年4月に行ったライブの模様を、4K画質相当のリマスター版としてよみがえらせた番組「伝説のコンサート『中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版』」が、6月19日午後4時半からNHK総合で再放送されることが10日、明らかになった。

    同番組は、NHK・BS4Kで3月19日、NHK・BSプレミアムで4月30日に放送され、大きな反響があった。

     中森さんは、人気オーディション番組の合格をきっかけに、1982年5月にシングル「スローモーション」でデビュー。その後、「少女A」「セカンド・ラブ」「禁区」などを次々とリリースし、ヒットチャートをにぎわせると、1985年には「ミ・アモーレ」、1986年には「DESIRE -情熱-」で、2年連続で日本レコード大賞を受賞した。

     番組では、圧倒的な歌唱力と表現力で多くの人々を魅了し、またたく間に日本を代表する歌手となった中森さんが、デビュー8周年を記念して、シングル24曲を歌唱した“伝説のコンサート”の模様が、最新技術でリマスターされたスペシャル映像で楽しめる。

     関連企画として、中森さんが2009年に横浜BLITZで行ったコンサートを、「中森明菜スペシャルライブ~2009・横浜」と題して7月15日午後10時からNHK・BSプレミアムで放送。コンサートタイトルは「AKINA NAKAMORI Special Live 2009“Empress at Yokohama”」で、と、松任谷由実さんや中島みゆきさん、井上陽水さんなど、フォーク~ニューミュージック系アーティストの大ヒット曲のカバーで構成された唯一無二のステージとなる。


    中森明菜:大反響の1989年“伝説のコンサート”地上波再放送 2009年横浜BLITZ公演はBSプレミアムで (msn.com)

    郷ひろみのインスタグラム(@hiromigo_official)より

     66歳・郷ひろみ、別人級の“老け顔”自撮りに絶賛「ダンディー」「ロマンスグレーも渋くて素敵」

     歌手の郷ひろみ(66)が8日に自身のインスタグラムを更新し、自撮りした最新ショットを公開した。

     郷はNHK・BSプレミアムの特集ドラマ「定年オヤジ改造計画」(7月25日・後9時)で26年ぶりにドラマ主演することが決定。普段のステージで見せる圧倒的な“キラキラオーラ”を封印し、初めてのオムツ替えや食事の世話など赤ちゃんに振り回されるおじいちゃん役を熱演する。

     この日は「『定年オヤジ改造計画』のボクの台本! だいぶ年季が入ってるよねぇ」とコメント。使い込んだ台本や“老け顔”の自撮りショットをアップした。

     フォロワーからは「ダンディ~」「カッコいい」「すごく上品です」「ロマンスグレーのひろみさんも渋くて素敵」「素敵だけど別人みたいだ~」などの声が上がっている。


    66歳・郷ひろみ、別人級の“老け顔”自撮りに絶賛「ダンディー」「ロマンスグレーも渋くて素敵」 (msn.com)

    このページのトップヘ