おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:話題 > 政治家

    今井絵理子氏

     今井絵理子、牛から落下で骨盤骨折「しばらくは車椅子の生活となります」

     参議院議員でSPEEDの今井絵理子氏が5日、自身のツイッターを更新。鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加した際、乗っていた牛から落下して骨盤骨折したことを明かした。

     今井は「昨日、鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加させていただきました。徳之島の伝統行事に触れることができ、また、皆さんの熱気にたくさんの元気をいただきました。

     インスタライブでご報告させていただきましたが、応援していた牛が勝利したので、牛の上に乗せていただいたところ、バランスを崩して落下してしまいました」と報告。

     続けて「その後、立てなくなり、病院へ搬送され、、、骨盤骨折と判明。しばらくは安静、少なくとも1ヶ月は歩くことはできないとのことです。

     徳之島の皆さんにも心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。しばらくは車椅子の生活となりますが、私は元気です!! この度は徳之島にお招きいただき、本当にありがとうございました!」と呼びかけた。


    今井絵理子、牛から落下で骨盤骨折「しばらくは車椅子の生活となります」 (msn.com)


    今井 絵理子(いまい えりこ、1983年〈昭和58年〉9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)。SPEEDのメンバーである。 沖縄県那覇市小禄出身。那覇市立宇栄原幼稚園、那覇市立宇栄原小学校、品川区立日野中学校(現・品川区立日野学園)、八雲学園高等学校卒業。

    今井絵理子氏がオンラインサロン開設「女性として母としての私を出したい」

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/15(木) 17:12:43.32

    7/15(木) 13:54
    スポーツ報知
     
     参院議員の今井絵理子氏が8月1日より公式オンラインサロン「Eriko’s Style」をスタートすることを15日、発表した。

     コロナ禍で対面でのコミュニケーションが失われがちな中、交流の機会を増やす手法のひとつとして開設。

     国政報告や活動報告はもちろんオンラインサロン限定のコンテンツなど、ゲストとの対談やZOOMミーティングなど双方向での企画を発信していく。第1回目の企画は「今井絵理子に100の質問」を予定している。

     今井氏は「多くの方は、日常の生活で政治家に接することはほとんどないと思います。政治家ってなんだか堅苦しく、距離が遠い存在のイメージはありませんか? このサロンではとても大切な政治を身近に感じて頂くために、またこれまでになかった政治家との触れ合いの場として、コンテンツをお届けしたい」と開設のねらいを説明。

     「一人の女性として、一人の母として、様々な私をこのオンラインサロンで出していきます。堅い話ばかりではなく、柔らかい交流の場にしたいと思います」とコメントを寄せた。

     オンラインサイトはhttps://lounge.dmm.com/detail/3604/。月額3500円で、初回配信日は8月13日を予定。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d1a8d55cbbb6b45dfcd03129d6ad0ab9bf21eb


    【【芸能】今井絵理子氏 オンラインサロン開設 「女性として母としての私を出したい」】の続きを読む


    三原 じゅん子(みはら じゅんこ、本名:中根 順子、旧姓三原、1964年〈昭和39年〉9月13日 - )は、日本の政治家、厚生労働副大臣、元女優・歌手、元介護施設経営者、元レーシングドライバー。以前は出生名の三原 順子で活動。血液型はB型。芸能活動期間の所属事務所は東京宝映テレビ。


    (出典 www.news-postseven.com)


    三原じゅん子 芸能人がいきなり自民党で当選 11年も国会議員をしそれなりに存在感があると言う現実

    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/06/20(日) 09:05:49.88 ID:rQkbn5PC0●.net BE:175786485-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    ネトウヨで厚生副大臣

    結婚は三度、現在の夫は24歳年下

    実は過去に暴行事件を起こし、逮捕されたこともある。

    1987年4月、酒を飲んだ後、当時交際していた男性とタクシーを降りたところを写真週刊誌「FRIDAY」の記者とカメラマン複数人が直撃。

    写真を撮られたことに激昂し、三原氏は男性と大立ち回りを演じたのだ。

    男性がカメラマンに蹴りを入れて倒すと、三原氏はカメラマンに馬乗りになって髪を引っ張り、頭を路面にたたきつけるなどの暴行をはたらいたという。

    当時の報道では、目撃者の話として、三原氏が「女だと思ってなめんじゃねえよ!」、「いつでも芸能界なんか辞めてやる!」などと凄んでいたことを伝えられている。

    かけつけた警察官に現行犯逮捕された三原氏。
    14時間拘束された後、書類送検されて釈放。カメラマンらと示談がついたこともあり、起訴猶予処分となった。
    https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-499687.html


    【【芸能】三原じゅん子 芸能人がいきなり自民党で当選 11年も国会議員をしてそれなりに存在感があると言う現実】の続きを読む


    鳩山 由紀夫(はとやま ゆきお、1947年〈昭和22年〉2月11日 - )は、日本の政治家、経営工学者。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団(中国語版、英語版)名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.(スタンフォード大学、1976年)。


    (出典 p2.cri.cn)


    鳩山由紀夫氏 日米首脳会談を酷評も自身の発言が ”ブーメラン”に

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/18(日) 17:45:22.65

    4/18(日) 16:20配信
    東スポWeb

    鳩山由紀夫氏

     元首相の鳩山由紀夫氏(74)が18日にツイッターを更新。日米首脳会談をぶった切った。

     「初対面なのに『ジョー』『ヨシ』と親しげに呼び合う演出は外務省の浅知恵でしょうが、不慣れなオロオロ感と気恥ずかしさがモロでした」と嘲笑。

    共同記者会見で菅義偉首相とバイデン大統領はファーストネームで呼び合っていた。

     さらに、「外務省の自尊心の欠如も相当だが、夕食会を断られハンバーガー付きの20分の首脳会談は哀れでした。それでもバイデンの最初の首脳会談は日本と自慢するのかな」と手厳しい。

     鳩山氏は連続してツイートを投下。「菅首相としては、東京五輪の開催を支持してもらいたかったでしょうが、バイデン氏は『安全・安心な開催への首相の努力を支持する』と述べただけで、開催の支援はありませんでした。

     それどころか、記者から『開催は無責任では』と質問され、答えられなかったそうですね。それが世界の声ですよ、菅首相」と言いたい放題だ。

     もっとも日米関係では鳩山氏も人のことは言えない。首相時代に普天間飛行場移設問題で「最低でも県外」とブチ上げたはいいが、日米関係の悪化を招き、実現できなかった。海外メディアで「ルーピー(間抜け)」と批判されたこともあった。

     それだけに一連のツイートには「トラストミーよりは、随分とよかったと思います」「ツッコミ待ちですか?」などのコメントが寄せられており、〝ブーメラン〟となってしまったようだ。 
     
     
    https://news.yahoo.co.jp/articles/588d74b70a12ac422562330a761ac5656068099a


    【【話題】鳩山由紀夫氏 日米首脳会談を酷評するも、自身の過去が出て反ってアダに 】の続きを読む

    このページのトップヘ