おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:


    エレナ アレジ 後藤(1996年(平成8年)11月19日)フランス南部アビニョン出身。
    母親は女優の後藤久美子、父親は元F1ドライバーのジャン・アレジ。
    ロンドンで映像製作を学んで英語、フランス語、イタリア語、日本語を話すことの出来るクワドリンガル。(漢字は読めないそうです)趣味は映画鑑賞。2017年10月に、母と同じ芸能事務所オスカープロモーション入り。


    後藤久美子&アレジ愛娘、エレナ(25)が女優デビュー 1月スタートTBS日曜劇場 阿部寛主演「DCU」夢は母と共演

    1 muffin ★ :2021/12/17(金) 18:47:56.98 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/17/kiji/20211216s00041000637000c.html

     女優の後藤久美子(47)と元F1ドライバーのジャン・アレジ(57)の長女エレナ アレジ 後藤(25)が、1月期のTBS日曜劇場「DCU」(日曜後9・00)で女優デビューする。

     エレナはフランス生まれで、4歳から高校までスイスで生活。2017年10月に、母と同じ芸能事務所オスカープロモーション入り。18年から拠点を日本に移し、これまでモデルとして活動してきた。

     スポニチ本紙の取材に応じたエレナは「演技をしたことがないので、ちゃんとできるかプレッシャーはあった」と話した。そんな娘に助言を送ったのが久美子。英語で「(演技は)会話だから、ナチュラルでやっていけば大丈夫」と励ました。

     ドラマは阿部寛(57)主演で、水中の捜査に特化した海上保安庁の架空の組織を描く。エレナは2話から登場。日本語学校に通う日本とブラジルのハーフで、殺人事件の鍵を握る女性を演じる。19年4月にイベントに出席した姿を見たTBS伊与田英徳プロデューサーが「自然なんだけど目がいくオーラがあり、いろんなことに好奇心を持っている感じが印象に残っていた」とオファーした。

     周囲の協力を得ながら台本と格闘。久美子とは日本語と英語で会話しているが、漢字は読めないものもあり「アシスタントさんが日本語で読んでくれたものを私がローマ字で書きました」と明かした。久美子が東京に滞在していたときには2人で台本の読み合わせも行い、撮影に臨んだ。

     現場では阿部や中村アン(34)らと共演。「アクターだけでなくチームでいい関係」と充実した時間を過ごしている。

     化粧品のプロデュースを手掛けるなど多忙だが、今作でアクションもこなし、演技の面白さにも目覚めた。女優としての当面の目標は「母と共演したい。親子でない役でも楽しいと思う。WELCOMEです」と目を輝かせた。(糸賀 日向子)

    ◇エレナ アレジ 後藤 1996年(平8)11月19日生まれ、フランス南部アビニョン出身の25歳。ロンドンで映像製作を学び、英語、フランス語、イタリア語、日本語を話す。17年11月にパリで社交界デビュー。雑誌のモデルやテレビのバラエティーなどマルチに活動している。趣味は映画観賞。1メートル60。血液型A。


    (出典 www.sponichi.co.jp)

    後藤久美子の旦那の年齢と画像?アレジの馴れ初めと現在は離婚 ...

    ゴクミとアレジの愛息がSF初優勝 G・アレジが語る ...


    【【芸能】後藤久美子&アレジ愛娘、エレナ(25)が女優デビュー 1月スタートTBS日曜劇場 阿部寛主演「DCU」夢は母と共演】の続きを読む


    ミルクボーイは、吉本興業大阪本部に所属する内海崇と駒場孝からなる日本のお笑いコンビ。2007年7月結成。NSCの大阪校27期および東京校10期と同期扱い。大阪市天王寺区住みます芸人。M-1グランプリ2019王者。略称は「ミルク」。
    内海 崇(うつみ たかし、 1985年12月9日。
    駒場 (こまば  たかし、1986年2月5日)。

    『M-1』2019年王者・ミルクボーイはどこへ…?「見事にテレビから消えた」 

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/04(土) 21:10:50.39


     2019年の『M-1グランプリ』チャンピオンに輝いた、お笑いコンビ『ミルクボーイ』。王者獲得直後は連日のようにテレビ出演していたが、現在は姿を見る機会が激減してしまった。果たして彼らは今、何をしているのだろうか…?

     彼らのネタとして真っ先に思い浮かぶのは、「M-1」決勝戦のファーストラウンドで披露した「コーンフレーク」だろう。大会史上最高得点を叩き出し、審査員はもちろん、視聴者にも強烈な印象を与えた。

    「M-1」放送後はバラエティー番組に引っ張りだこだった彼らだが、日に日に姿を見る機会は減少。漫才の実力があるにもかかわらず、バラエティーでは爪痕を残せず消えていった印象だ。

    そんな「ミルクボーイ」に対して、ネット上では、

    《ミルクボーイ、見事にテレビから消えたな…》
    《どこいったんや?》
    《その特徴は完全に一発屋やがな》
    《コーンフレーク芸人》
    《M-1チャンピオンは消えて2位が人気出る説マジであるよな》
    などの声が寄せられている。確かに2019年の「M-1」で2位だった『かまいたち』は連日メディアに出演している。

    『ミルクボーイ』は関西メインで活動中?

    一方、関西では「ミルクボーイ」の人気は健在らしく、

    《関西やと結構テレビ出てる》
    《大阪でめっちゃ出てるで》
    《関西ではよく見るぞ。逆に和牛を最近見掛けんわ》
    《ミルクボーイが見れない関東の人かわいそうやな。EXITとか四千頭身とか見てるんやろ》
    《劇場含めて、着々と地位を固めていってるぞ》
    《関西ではテレビに出まくってるし、ラジオも時間拡大に新番組スタートと順風満帆だぞ》
    といった声も見受けられた。

    「関東の人々から心配されている『ミルクボーイ』ですが、もともと積極的に東京へ進出する気はなかった様子。2020年末に出演したラジオ番組『ダイアンのよなよな…』(ABCラジオ)で、東京進出はしないと明言していました。彼らはお笑いタレントとしてテレビに出演するよりも、芸人として漫才に力を入れたいのでしょう」(芸能ライター)

     消えた訳ではなく、関西で活躍している「ミルクボーイ」。関東の芸人が飽和状況にある昨今、今後は「ミルクボーイ」のような活動方針の芸人も増えていくことだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/319236
    ★1 2021/12/04(土) 13:49:46.86
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638593386/


    【【芸能】『M-1』2019年王者・ミルクボーイはどこへ…?「見事にテレビから消えた」 】の続きを読む


    三宅 (みやけ けん、1979年7月2日 - )は、日本のタレント、俳優、歌手、アイドル。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)の元メンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 

    元V6・三宅健が明かした「11月1日」を解散の日にした理由

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/09(火) 19:51:57.56

    11/9(火) 19:30
    東スポWeb

    元V6・三宅健が明かした「11月1日」を解散の日にした理由

    ジャニーズ事務所(東スポWeb)
     元V6の三宅健がパーソナリティーを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm)で解散の日を11月1日にした理由を明かした。

     1日深夜は解散直後の生放送だった同番組。8日深夜の放送で三宅は「バタバタだったね。曲のタイミングとか、始まったら生放送ってあっという間だったね」と前週を振り返った。

     番組の中ではコンサートの様子にも触れつつ、「11月1日というのを特別な日にしたくなくて」と解散の日をデビュー日に設定した経緯も語った。「解散する日をいつにするかって話し合いをみんなでしてた時に、スタッフさんたちの意見で、年末にテレビで最期を迎えるとかいう案もあった」と解散日を年末にする案もあったそう。

     ただ、三宅は「みんなが悲しいって思う日が増えるのが嫌だなって思ったの。だから11月1日がいいんじゃない」という話をしたというのだ。

     11月1日はV6のデビュー日だけに、スタッフからは「ファンにとって記念日だから、記念日に解散の日になっちゃうって悲しむんじゃないか」と反対意見もあったが、それでも「1年に1回、今日はデビュー日か、今日は解散の日かって思うのが嫌だなって思ったのね。

     それに2021年の11月1日は解散の日でもあるけど、僕たちの26周年の日でもあるから、悲しいだけじゃない、覚えられる日。だから、そういう風にしたかった」とファンを思って解散の日を選んだことを説明した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a026106eb71d7469a0a2f6ba65e57b2e7b02a0cf


    【【芸能】元V6・三宅健が明かした「11月1日」を解散の日にした理由】の続きを読む


    井上 咲楽(いのうえ さくら、1999年〈平成11年〉10月2日 - )は、日本のタレント。本名、井上 咲樂。 栃木県芳賀郡益子町出身。栃木県立茂木高等学校卒業。ホリプロ所属。現在は東京都在住。

    <井上咲楽>政治のことをちょっとしゃべるだけで「そういう思想なのか?」と言われることがあるし

    1 Egg ★ :2021/10/30(土) 17:37:36.99

    日本は政治について“しゃべりづらい”国
    ――タレントの立場で政治について語ると、いろいろと誤解されることも多いのではないですか?

    井上咲楽: これはものすごくありますね。政治のことをちょっとしゃべるだけで「そういう思想なのか?」と言われることがあるし、“意識高い人”というふうに捉えられることもあります。だから私はSNSでは政治のことは、つぶやかないようにしています。

    「政治家になりたいのか」と言われることもすごく多くて、議員さんとかにも「君、そんなに政治の取材してて、政治家になりたいの?」と言われたことがあるんです。政治をやっている人が「政治に関心を持っている=政治家になりたい」って思うというのはどうなのかな。これは嫌だなと思っちゃいますね。

    私のような仕事をしている方じゃなくても、「あの子どうしちゃったの?」って見られるのが怖くて政治の話ができないという人もいると思うんですよ。高校生のときは、私も絶対に学校では政治の話はしないようにしていました。政治のことを調べているだけで「意識高い」とか「頭いい」「偉いね」って思われちゃうのですが、それはやっぱり違和感があります。

    マイケル・ムーア監督の『華氏119』を見ても思うのですが、例えば、アメリカだと学校での銃乱射事件で友だちが目の前で亡くなって、本当に政治に訴えずにはいられないっていう人がいっぱいいる。その人たちは偉いと思われたいとか、政治に関心を持たなきゃっていう意識で訴えてないですよね。訴えなきゃいられないというくらいに追い込まれているわけです。

    だから、日本は「政治に関心持ってて偉いね」って言えるくらい平和なんだなって感じちゃうときもあります。

    10/28(木) 9:33  全文 https://news.yahoo.co.jp/articles/2b31cefb35411bce93c5591adf20e06b5697d8f8?page=2


    【【芸能】<井上咲楽>政治のことをちょっとしゃべるだけで「そういう思想なのか?」と言われることがあるし】の続きを読む


    田中 卓志(たなか たくし、1976年(昭和51年)2月8日 - )は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ(まれにボケ)担当。広島県甲奴郡上下町(現・府中市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。               

    アンガールズ田中卓志、貯金額は1億円と告白 「20年気持ち悪いって言われて頑張ってきた」

    1 jinjin ★ :2021/10/21(木) 23:11:24.83

    アンガ田中 貯金額告白「20年気持ち悪いって言われて頑張ってきた」 

    お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(45)が21日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。 貯金額を明かした。 

    ブレークした芸人がバラエティー番組で、月収や年収、貯金額などを聞かれることについて、その芸人より、司会進行役の芸人の方が確実に給料をたくさんもらっているのに、
    いちいち「え~っ?!」と驚くのが「つじつまが合わない」と納得がいかないことを訴えた田中。 

    陣内智則から「ちなみに今、貯金なんぼあんの?」と逆に聞かれ、「…1億円…」とどぎまぎしながら告白。

    これに松本人志が「ええ~~~っ?!」と大げさに驚いて見せると、「おかしいでしょ!この(ダウンタウンの)2人とも、100倍ぐらい持ってる」と声を裏返らせながらツッコむと、スタジオは爆笑。 

    「20年頑張ってきた、『気持ち悪い』って言われて」とぼやくと、さらに大きな笑いが起こっていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/b787fa6ee41f7dbf86fae1023308f3bffabb4cda


    【【芸能】アンガールズ田中卓志、貯金額は1億円と告白 「20年気持ち悪いって言われて頑張ってきた」】の続きを読む

    このページのトップヘ