おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:芸能 > You Tuber

    中町綾

     人気YouTuber中町綾 21歳で収入はEXITの5倍 旅行はファーストクラス

     人気YouTuberの中町綾(21)が9日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ」に兄でYouTuberの中町JP(24)と出演した。

     綾はJPと「中町兄妹」を配信しつつ、個人のチャンネルも持っている。JPは個人チャンネルを持っていないという。兄妹も綾の個人チャンネルもともに110万人の登録者数がいる。

     番組ではJPが、収入はいくら?と質問がとび「EXITさんと会ったときに『(収入が)おれらと同じくらいだね』という話になった」とぶっちゃけ。「でも綾は僕の5倍くらい」と明かされた。

     綾はインスタグラムで、旅行に行った際にファーストクラスを利用している様子も明かしている。


    人気YouTuber中町綾 21歳で収入はEXITの5倍 旅行はファーストクラス (msn.com)

    左から大久保佳代子、へずまりゅう(東スポWeb)

     へずまりゅう 大久保佳代子に9万円“奉仕”も無視され激高「人間性疑う」

     元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうがお笑いタレントの大久保佳代子に怒り心頭だ。大久保は28日、午後6時から動画投稿アプリ「tik tok」でコスプレ姿でライブ配信を開始。

     売名目的もあってへずまはライブ中にライオンの高額〝投げ銭〟を2度、投入した。通常なら「○○さん、ありがとうございます」と読まれるのだが、へずまは〝スルー〟されたという。

     怒りのへずまは無視された瞬間の画面をツイッターに掲載したうえで「高額アイテムのライオン計9万円以上を投げたんやけど、名前すら呼ばれなかった。

     まじでこいつの人間性を疑ったわ。大久保佳代子はtik tokから去れ」「こういう芸能人ぶったやつが一番嫌いやし、高感度高そうなやつに限って裏では性格悪い」とぶちまけている。

     SNS上では「9万円てすごすぎる」「へずまだから呼ばれなかったんだよ」「額が額だから呼ばないのはよくない」「逆にこの映像をtiktokに上げたらバズるのでは」などと反応はさまざまだが、果たして大久保は気づかなかっただけなのか、それとも…。


    へずまりゅう 大久保佳代子に9万円“奉仕”も無視され激高「人間性疑う」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 (tokyo-sports.co.jp)

    ユーチューバーのヒカキン

     ヒカキン「10倍くらいになる?」5年前購入の“432万円分の純金”を査定に まさかの結果に絶叫

     ユーチューバー・ヒカキン(33)が25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。約5年前に購入した“純金ハンドスピナー”の査定額に、驚きの声を上げる場面があった。

     ヒカキンは「はっはっはっは!どうも、きょうアラブの石油王になる男、ヒカキンです。いや、ドバイの“黄金王”ですかね」と、冒頭からにやつきが止まらない様子。約5年前に購入した“純金ハンドスピナーを”回しながら「24K(カラット)っていう、すごく純度の高いヤツなんですよ。当時いくらで買ったかっていうと…432万円です!」と、驚きの告白をした。

     世界的に金の価格が上昇している昨今「この金の価値を調べてもらったら、ブチ上がってて“家買えるんじゃね?”と思ったんですよ!」と夢を語り、実際に店舗を訪れたヒカキン。そして、査定しもらったところ「410万円」となった。値下がりするという意外な結果に「うっ。買ったときと…アレ、ちょっと下がったかな?つじつまが…僕、超割高で買った感じですかね?」と、絶叫していた。

     店員は「こちらが、本日の金の価値のみの価格となっております。今は1月からずっと金相場がずっと上がり続けてまして、全体の傾向としては、まだまだ上がり幅になっております」と事情を説明。「ボディの部分は約500グラムありました」といい、ハンドスピナーのデザイン性を加味すると「420万円」の価値があると査定した。

     最初は「10倍くらいになるかも?」と意気込んでいたヒカキンは「ギリ届かない!そう甘くないですね」とポツリ。「普通の延べ棒を買っておけば、とんでもなかったってことですよね?勉強になりました」と言いながら、「気長に上がるのを待ちます!」と今後も保有し続けると宣言していた。


    ヒカキン「10倍くらいになる?」5年前購入の“432万円分の純金”を査定に まさかの結果に絶叫 (msn.com)

    はじめしゃちょー

     登録1000万人超人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」 夏目前の派手シャツスタイル発信

     チャンネル登録者数1000万人超、テレビCMにも出演する人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」(29)が20日、自身のインスタグラムを更新。

     夏を前に“派手シャツ”スタイルを発信し、「チャラいねー」「ホストじゃん」「THE夏の男って感じでかっこよすぎる!!!」「鼻血案件」「クール!!!!」とフォロワーの好感度が爆上がりした。

     モノトーンを基調とした柄シャツを黒のボトムにインしたはじめしゃちょーはスマホで自撮り。「シャツイン!!!!!!!!!!!」と「!」を11個並べた。

     186センチの長身を生かし、脚長感を演出したシャツインの着こなし。フォロワーは「真面目しゃちょー」「インして正解!!」「パンツにインもスタイルの良さ更に引き立ちますね」「やっぱりモデルさん」「イッケメーン」と声を上げていた。


    登録1000万人超人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」 夏目前の派手シャツスタイル発信 (msn.com)

    宮迫博之、オトナのお店から悪用の被害 「牛宮城」をもじった“胸 ...

     宮迫博之が明かした医療ミス被害「絶対に認めないですよね」 竹原慎二と “がん経験者” 対談

     がん経験者の宮迫博之と元ボクシング世界王者の竹原慎二氏が、ユーチューブチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で対談した。


     宮迫は2012年にスキルス胃がん、竹原氏は2014年に膀胱がんであることが判明。宮迫は胃の3分の2を切除し、竹原氏は膀胱を全摘出した。それから復帰し、現在は両者とも活躍している。

     竹原氏の膀胱に異変が起きたのは、がんであることが分かる約2年前。頻尿、痛みどころか、ついには大量の出血もあったという。それまで知り合いの医者の診察を受けて問題なしと言われていたが、出血を機にほかの病院でがんと診断された。

     竹原氏は「要はその先生が診察でいい加減だった。2年ですよ。本来ならば早く見つかっていれば、膀胱を全摘しなくてもよかったんですよ。裁判かけたんですよ。裁判かけたら負けたんですけど。裁判の中でも杜撰なことばっかり言ってましたね。医療裁判、勝てないですよ。よっぽどのことがない限り勝てないですよ。その先生に謝ってほしかったんですよ。もっと真剣に見てほしかった。カネとか取る目的で裁判にかけたわけじゃないですよ」と明かした。

     この話を聞いた宮迫は「(医療ミスは)あったな、俺もな。ちょっと言えないけどな。医療関係の人に。完全にミスされているので、絶対に認めないですよね。ずっと理論だてたら、すいませんと言ってくれましたね。すいませんがほしいだけなので」と詳しくは明かさなかったが、竹原氏同様に医療ミスの被害にあっていたことを告白した。

     宮迫の入院中には、多くの芸人がお見舞いに訪れている。そこでふざけるのが楽しみになっており、千原ジュニアが来た際に、宮迫はテンガロンハットに黒いロングコート、とんがったブーツで待ち構えていたという。

     ヤバイ状態だと聞いていたジュニアは、あまりにも元気そうな姿を見て「後で聞いたらジュニアは(宮迫が)お姉ちゃん関係でやらかして、がんになったとウソ言うたんやと思ったらしい。病院と結託してこもっているだけやと思ったらしい」(宮迫)

     宮迫は最後に「ボク見てたら分かるでしょ。何があっても、前だけ向いて進んでいたら人生楽しいですから、見ててください。一緒に頑張りましょう」とエールを送った。


    宮迫博之が明かした医療ミス被害「絶対に認めないですよね」 竹原慎二と “がん経験者” 対談 (msn.com)

    このページのトップヘ