おニュー!芸能トピックス

最新の芸能界やスポーツ情報を取り上げていきます。

    カテゴリ:芸能 > 芸能プロモーター


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


    太田光代氏 夫が浮気しても気付かないと思う理由 互いのスマホやPCは「一切見たことがないです」

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/23(土) 17:04:00.08

    スポニチアネックス

    太田光代氏 夫が浮気しても気付かないと思う理由 互いのスマホやPCは「一切見たことがないです」

     芸能事務所・タイタンの社長の太田光代氏(57)が22日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。夫の爆笑問題・太田光(56)が浮気をしても、気付かないと思う理由を明かした。

     ダウンタウンの松本人志から、「太田が不倫したら怒ります?」と質問を受けると、太田氏は「もちろん、ダメですね。それは妻だから」と返答。

     しかし、夫が浮気をしても気付かないと思うと口にし、理由については「自分のケータイとかも見られたくないから…あの人はケータイは持っていないからパソコンですけど、パソコンのメールとかは一切見たことがないです」と説明した。

     「何かあったら、傷つくのは自分じゃないですか。見ないです。人のものは、見ない。手紙も何も!」と断言する太田氏。これを聞いた、お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望は、「パソコンだけで浮気していたら、むちゃくちゃ気持ち悪いですけどね」とケータイを持っていない太田光へのツッコミを入れていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/68b2f4c3e3becc9e32bdf7e542d1fc9051c601eb


    【【芸能】太田光代氏 夫が浮気しても気付かないと思う理由 互いのスマホやPCは「一切見たことがないです」】の続きを読む

    連絡は夕方4時まで タイタン太田光代社長の“暗黙ルール”|日刊 ...


     太田光代、夫・光との意外なベッド事情

     爆笑問題・太田光の妻である太田光代が、22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。夫の光との意外な関係性を語った。

     この日はパートナーと一緒に寝ているかという話題に。すると光代は「私たちはホントに、最初からずっと一緒に寝てます」と、結婚してから今も必ず同じ部屋で寝ていることを告白。松本人志らは「意外!」と声をあげた。

     「昼間どこにいるか分かんないんですよ、お互いに。だけど寝る時だけは“ここ”って決めてる」と述べた光代。その事情について2人とも、睡眠時の呼吸を補助するため鼻に装着する器具「CPAP」(シーパップ)を装着していると説明。

     これに千鳥・大悟は「笑っちゃいけないんだけど、絵づらを想像したら、めちゃくちゃオモロい」とコメント。最初にシーパップをつけたのは夫のほうだったが、光代自身もイビキがひどかったため、同じく“装着”して寝るように。

     だが光代のほうが症状が深刻なことから、「違うタイプのシーパップをつけてる」のだとか。「あちらは日本製のものをつけてそれで治まって、私はヨーロッパの…」と語った。大悟は「あんなに暴れまわってる人が、家帰ってこれつけて嫁の横で寝てる…」と驚き、「めちゃくちゃ見たいわ、その映像」と話していた。


    太田光代、夫・光との意外なベッド事情 (msn.com)


    太田 光代(おおた みつよ、1964年7月6日 - )は、日本の芸能プロモーター、タレント。芸能事務所・タイタン代表取締役社長。 夫は爆笑問題の太田光。かつては旧姓の松永 光代として、タレント活動をしていた。 東京都府中市出身。血液型はB型。 名前は浅香光代に由来する。


    (出典 img.jisin.jp)


    タイタン太田光代社長が肺機能検査「血中酸素濃度が70%を下回る結果」

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/23(日) 17:22:33.68

    5/23(日) 15:26配信
    東スポWeb

    太田光代社長

     タイタン代表取締役社長の太田光代氏(56)が23日、ツイッターを更新。心臓専門病院に行き、肺機能検査を行ったことを報告した。

     太田氏は数年前から不整脈が出ており「心臓専門の病院に行って巡り巡って肺機能の検査にたどり着いた。先日、無呼吸症候群の検査をしたら睡眠時に血中酸素濃度が70%を下回るという結果」と検査の結果をつづった。

     血中酸素濃度は99~96%が正常値とされ、90%以下は呼吸不全などの疑いがあると言われている。

     太田氏は検査機を装着した画像を掲載し「一昨日から昨日は病院で色々な検査を受けて最終的にコレに。昔から言われてたんだ。息して無いみたいに寝てるって。友達に」とつづった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ddd056fda0f7f5c0e3e3ed3afc11e98f802e2975


    【【芸能】タイタン太田光代社長 肺機能検査「血中酸素濃度が70%を下回る」 】の続きを読む

    このページのトップヘ